2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら、フロッピーディスク!!!

8インチや5.25インチのFDDを見た事がなくても 3.5インチFDDは、皆さんは見た事があるだろう。 画像、1枚目は左が3.5インチFDDで右が5.25インチFDD。 何と、この3.5インチFDDがついに生産中止となる。 以下、 http://headl…

5/30修斗JCBホール大会の追加カード!

5/30修斗JCBホール大会の追加カード! WECをリリースされてしまった田村彰敏選手が 修斗に戻りイキナリ元フェザー級チャンプの上田選手と 試合をすることに!?ライトからフェザーに階級を落とすのか。 ■修斗世界ライト級チャンピオンシップ リオ…

吉田秀彦選手の引退興行、ASTRA!!

吉田秀彦選手の引退興行、ASTRA! ついに、その時がきました。 なんと選手コールとリングアナは戦極で勤めていた二人でした。 マックスさんの声を再び聞けるとは感動!!w やっぱり声量があってカッコイイ!!! 戦極ガールもASTRAガールになった…

吉田選手引退興行ASTRA・・・の前にWEC48!!!

今日は吉田選手の引退興行「ASTRA」がありましたが まだ完璧視聴が出来てないということで、 WEC48も忘れちゃなりません!! 動画、探したけど見つからなかったー。 とその前の前にw去年、戦極で活躍したホーンバックルが ベラトールのウェルター…

Amazon予約特典X68000版のYsⅢサントラ!

Amazonから注文していたYsフェルガナの誓いが本日、到着! 予想より一日後れ、その部分がファルコム通販にメリットありか。 こっちは、この前のドラマCD同梱版と違いAmazonだけの X68000版オリジナルサウンドトラックが付属していたのでゲッ…

F1の曲と言えば

自分はアイルトンやアラン、マンセル、ベルガー、ブーツェン、 ピケ、パトレーゼ達がバチバチに火花を散らして争っていた、 おそらくは一番F1が面白かったであろう時期には、 見ていなかったので大変、勿体無いことをしているのですが、 1991年から見…

PSP版イース・フェルガナの誓い

PSP版イース・フェルガナの誓い 満を持して購入! ファルコムからの通販だと一日、早く手元に届きます。 つまり、東京近郊の人たちは水曜日にゲットできるんですね。 羨ましい。俺は北海道なので本日、発売日にゲット。 Amazonだけのオリジナル特典…

F1中国GP!

去年の登山の事故で活動を自粛していた 元F1ドライバーの片山右京さんが解説に復帰しました。 やっぱり右京さんがいないと締まらない。 勿論、森脇さんの解説も良いんですが、 元F1ドライバーの声も聞かないと。 スカパーの方は昔、地上波で解説していた…

Strike Forceで

Strike Forceがありました。 ニコニコ動画でライブ中継してたようですが、 仕事中だったからしっかり見られなかったあ・・・ 昼休みにチョコッとだけしか見てません。 青木選手はメレンデスに判定負けしたようです。 うーん、メレンデスは青木対…

格闘ジャングル

引退する吉田秀彦選手と闘う中村カズ選手と 4/17を持って引退するMIKU選手が 格闘ジャングルのゲストでした。 MIKU選手の引退にリッキーも「しょんぼりしちゃう」って 言ってましたが本当そうです。 MIKU選手の今までの試合を振り返ってまし…

4/17にアメリカで行われるStrike Force!

4/17(日本時間で18日)に アメリカで行われるStrike Force(以下SF)! 今回はDREAMのライト級チャンプ、青木選手が SFのライト級チャンプ、ギルバート・メレンデスに SFのタイトルを賭けて挑戦します。 (DREAMのベルトは賭…

バーストエラー・イヴ・ザ・ファースト、クリア〜

ということで98、SS版原作との相違点を気づいたものから 書いてみたいと思います。 これからプレイしようと思ってる人はネタバレになるので 読まないで下さい(笑) って、プレイする人がいるのか、分かりませんがww ・コマンド制の廃止、テキスト読みのノ…

吉田秀彦選手の引退特別番組を見て

4/25開催のASTRAを前に控えて 吉田秀彦選手の引退特別番組がスカパーでありました。 ホイス、ドン・フライ、田村、ヴァンダレイ×2、 小川、西島、ミルコとPRIDEの 懐かしい場面がフラッシュバック! この頃の会場の声援って今の戦極にもDR…

去年のマキアージュのCM

去年のマキアージュのCMですが ICONIQさん(伊藤 ゆみさん)がロングヘアをバッサリ切って 丸刈りにしてしまうんですよね。http://www.youtube.com/watch?v=ghNN7i5QjRA&feature=related髪は女の命・・・と言いますが 本人はCMが理由ではなく「自分を変え…

UFC112!!!

UFC112がアブダビで行われました。 ■ヘンゾ・グレイシーvsマット・ヒューズ ヘンゾがUFCへ参戦! 相手は元ウェルター級チャンプのマット・ヒューズ。 3R残り20秒で、ヒューズがローでふらついたヘンゾを パンチ、アッパーで畳み掛けTKO勝…

吉田秀彦選手の引退興行、ASTRAが近づいてきました。

吉田秀彦選手 引退興行〜ASTRA〜(日本武道館)の 順番はまだ決まっていませんが 対戦カード、 ■メインイベント無差別級 吉田秀彦vs中村和裕 んー、結局は同門対決に落ち着いたようですね。 あまり気合が入らないけど、どちらにしてもキツい闘い。 吉田選…

PSP版イース フェルガナの誓い

君は、アドル=クリスティンを知っているか? イース フェルガナの誓いが4/22発売予定!! イース -フェルガナの誓い-(通常版) - PSP出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2010/04/22メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 65回この商品を含むブロ…

UFC FIGHT NIGHT!

3/31に行われたUFC FIGHT NIGHTが 昨日テレ東で放映されました。 ネット断ちする事が出来ず、既に結果は分かっていたのですが、 結果だけでなく、改めて動いている試合を見ました。 宇野選手はグレイソン・チバウにバックマウントからの パ…

PSP版デッド オア アライブ パラダイスを購入!

エロバレーもといw、デッド オア アライブ パラダイスを購入! UMDよりISOの方が読み込みが早いので ebt_exchange_2_8で起動させようとしましたが 「ザック島へ行く」を選択後、Nowローディングで フリーズ。う〜む・・・ そこで某掲示板を見ると…

F1第3戦マレーシアGP!

F1第3戦マレーシアGPが先週末に行われました。 予選は、雨で荒れました。 ポールはウェバー、2位にニコ、 3位がフェテル、以下スーティル、ヒュルケンベルグ、 クピカ、バリケロ、シューミで、9位に可夢偉選手が付きます。 前戦に優勝したバトンは1…

PSPでメガドライブを起動させるHalf byte loaderがリリース

他のブログさんでは既に紹介されていて みなさんも周知のことと思いますが、 パタポン2のセーブデータexploitを使い PSPでメガドライブを起動させる Half byte loaderが先日リリースされました。 初めFW6.20のディープレッドで試したのですが XM…

K−1GP 2010開幕!!

今年のヘヴィのK−1が開幕しました。 ジェロム・レバンナは判定で勝ちましたが 相手のタイロン・スボーン強いですね。 アリスターがボトラックを膝でKO! 首相撲は掴んだら1度のみのルールですが 2回目の首相撲の膝でKOしたように見えましたw グーカ…

パタポン2 FW6.20 Hello World!

パタポン2及び、そのデモ版のセーブデータの脆弱性を突いた savedata exploitが、先日リリースされました。 もっと開発段階を進めれば良い物をリリースできたかもしれません。 次のFW6.30でソニーに対策されてしまうのは必至です。 実…

PSP版バーストエラー イブ ザ ファースト

PSP版のEVE、 バーストエラー イブ ザ ファーストを満を持して購入しました! バーストエラー イブ・ザ・ファースト - PSP出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2010/03/25メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 55回この商品を含むブログ (6件) を見…

F1第二戦オーストラリアGP

F1オーストラリアGP決勝が日曜日に アルバートパークサーキットで行われました。 予選、ポールはフェテル、2位にウェバーと ワンツー体勢を構築!!3位アロンソ。 続いてバトン、マッサ、ロズベルグ。 ミハエルは7位から。8位バリケロ クピカ スーテ…