2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PS VITA 初音ミク Limited Edition

PS VITA 初音ミク Limited Editionが昨日 届きました。 なんか色々入ってました。 で箱を開けると、本体背面はミクの絵がデフォであるんですが、 前面は、ただの白VITAでした。 で自分で保護シールを貼ってサイトから DLした壁紙を設定すれば白…

PS Vita"システムソフトウェア バージョン1.80 アップデート

今回のアップデートは大きな変更が 為されているようです。"PlayStation Vita"システムソフトウェア バージョン1.80 アップデートのお知らせ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「プレイステーション ネットワーク」より "PlayStation Vita"システムソフト…

NEO・GEO X

http://gs.inside-games.jp/news/352/35211.html以前、発表があってから、音沙汰無いのかと 思っていたら、発売日が2012/12/6に決定したらしい。 世界同時発売で価格は199$。日本円に換算すると1万6千円弱とか。 HDMI端子も付属していて、携帯…

ロンドンオリンピック

ロンドンオリンピックが終わります。早いですね。あっという間。 最後にレスリングでは、24年ぶり米満選手が金メダル! 凄いですね。 これで北京オリンピックの37個を上回る38個目の メダル!金でメダル総数を更新とは良い感じです。 連日、試合を見るた…

タイム トラベラーズ

PSP版のTime Travelers(タイム トラベラーズ)を発売日に購入、 寝かして置いたんですが、今日一気にクリアーしました。 本作品はザッピングシステム?で 主役が6人います。 間違えた判断をしたり、話の流れで死んでしまった場合などで 一人の主役で詰ま…

3DSLL本体

今更ですが3DSLL本体、発売日に買いました。このように本体の大きさが一回り大きくなってます。 上下の画面も大きくなりました。画面が大きくなるのは良いんだけど、 元からこの大きさで出せなかったものでしょうか? でもよく考えたら携帯ゲーム機は軽い方…

ウォークマン 初音ミク5周年記念モデル

久々の記入。 ウォークマン「初音ミク生誕5周年記念モデル」の予約受付が開始されていました。 がしかし、11時に開始して夕方五時で定数オーバーとなり 半日持たずしてWebエントリーは終了したようです。 エントリー出来たので良かったけど、 もし営業など…