K−1GP 2010開幕!!

今年のヘヴィのK−1が開幕しました。


ジェロム・レバンナは判定で勝ちましたが
相手のタイロン・スボーン強いですね。


アリスターがボトラックを膝でKO!
首相撲は掴んだら1度のみのルールですが
2回目の首相撲の膝でKOしたように見えましたw


グーカン・サキvsシング・ハート・ジャディブ
サキの判定勝ち!若い世代の波が押し寄せてます。


K−1ヘヴィチャンプの京太郎選手が
挑戦者アーツを迎え撃ちました。
アーツは約10kgも減量して試合に臨んだそうです。
凄いなぁー。
1R、京太郎選手が何とアーツからダウンを奪いました!
極度の減量のせいかアーツは動きに精彩を欠いていたように見えました。
そして2R、アーツへ右のカウンターを入れてKO!!
K−1のレジェンドを壮絶KOとは凄い!!
ヘヴィ級の初防衛を果たしました!!お見事です!!


1年前?の暴行事件で今更に裁判沙汰になっていて
来日が心配されましたが、日本入りしたバダ・ハリ
つまり、そのせいで練習はできてないようです。
をいをい、大丈夫なのか?
相手は昔、バダに勝っているイグナショフ
久々にK−1に戻って来ました。
コンディションが心配なバダでしたが、
杞憂に終わりました。終始、イグナショフを圧倒!
バダが大差の判定勝ちでリベンジを果たしました。


スーパーヘヴィ級チャンプのシュルト
エロール・ジマーマンの挑戦を受けます。
って、しまった・・・勝手に2時間枠と思って
手動のタイマー録画したら、今回は長かったのね(爆)
メインを見逃すとはあ〜・・・
今度youtubeで探してみよう。