2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PC Engine mini 爆誕!!

3/21の土曜日に届きました。もう既に時間が経っているので「爆誕!」という表現はどうかと思いますがw さてAmazonの段ボールを開けると4曲入りのCDが付いてました! えっと・・・この箱にテープ直貼りはやめてくれwドラクエ11のPS4本体の時もAmazonの組…

こちらは2、3日後に届く予定だけど今日発売?

今日PC-Engine miniが手元に届いた人は羨ましいですな オレはどうやら日曜日になるらしい。 渡辺浩弐さんがまた動画をアップしたみたいです。 渡辺浩弐のゲーム実況『PCエンジンmini』#02 俺も早く実機を実際に見たい!

渡辺浩弐さんのゲーム実況

渡辺浩弐さんがPCエンジンminiのプチ紹介をしています。 少し当時のハードに関する話を聞けて面白かった。 渡辺浩弐のゲーム実況『PCエンジンmini』#01

PC-Engine mini 発売までもう少し

1か月どころか2週間を切ったPC-Engine mini ! 楽しみですな。 おさらいの意味を込めて動画を今ここに! PCエンジン mini / 全収録タイトル渡辺浩弐氏解説付トレーラー PC Engineと言えば高橋名人か大竹まこと、 そしてこの動画の解説をしている渡辺浩弐さ…