2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DREAMとUFCとMAXと・・・バリジャパは

DREAM12は、後に発表されたカードが イマイチだなぁって思っていましたが、 蓋を明けて見れば面白い興行となりました。 桜庭選手はボコボコになるだろうなぁって思ってたら その通りになっちゃいましたが、耐え続けての 足関はお見事でした。 こう北…

パ・リーグのクライマックスシリーズ3、4戦!!

パ・リーグのクライマックスシリーズ3戦は やはり田中マー君が日ハムの前に立ちはだかり 3-2と惜敗。しかしこれは想定内だっ!!! 私は少しも動揺していないっ!(笑) 良いピッチャーだしこちらが3点も取られてしまっては 勝率はグッと下がる。 さぁ、本…

格闘技ラッシュだ!

不思議な事に格闘技は、開催日が一定期間の間に集中します。 ▼10/25 DREAM UFC104 パンクラス ▼10/26 K−1MAX ▼10/30 VALE TUDO JAPAN09 (バーリ トゥード ジャパン、略してバリジャパ) ▼11/7 戦極第十一…

パ・リーグのクライマックスシリーズ1戦、2戦

楽天 VS 日ハムのクライマックスシリーズ(CS)が 始まりました。 楽天は岩隈投手に田中投手、そして永井投手と 今年10勝以上したピッチャーが3人もいます。 この3本柱は脅威です。 第1戦の先発は楽天に相性の良い(5勝1敗)武田勝投手だったので、 …

三枝夕夏 IN dbが解散を発表

三枝夕夏 IN dbが解散を発表したようです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000018-oric-ent 三枝さんはアーティスト活動に終止符を打ち 新たな道へ進むとの事。 最近はどんな曲を出していたのか知らないけど デビューしてから間もない頃の曲…

F1GP2009のワールドチャンプは

F1第16戦ブラジルGPが行われました。 バリケロがポールポジション、対する王手を掛けている ジェンソン・バトンは14位に沈みました。 スタート時、混乱がありトゥルーリ、スーティルが絡み クラッシュリタイアしセーフティーカー先導になり序盤は荒…

この前のDREAM11

さて、この前のDREAM11. 地上波TBSで放送された訳ですが、 コアな格闘ファンにとってはTBSのカット!カット! キットカット!な編集に腹を立てているのではないでしょうか。 俺は本当に怒り狂いました(笑) 青木vsハンセンは、場面場面でブツ…

かなり遅れてますが、Ys7、起動確認

祖父の葬儀などで色々あって久々の更新です。PSPで要求FWが5.55〜6.00のUMDソフトでも 動くアプリが出たということで早速やってみました。 (あ・・・この場合は記事が遅れてるから早速という言葉は間違いかw) 見事起動!! Ys1、2と…

PSP版グランツーリスモ

本日、PSP版グランツーリスモが発売になったようですね。 当初は10/8を予定していましたが、一週間前倒しになり 本日リリースされました。グランツーリスモ - PSP出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2009/10/01メディア…