2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DQ11をやっとクリアしました

やっとDQ11をクリアしました ネタバレが嫌な人はここで閉じて下さい DQ11のボスを倒してやっとクリアしました PS4と3DS版を同時進行していたんですが、 途中のストーリーが気になってしまい、 気づけばPS4版に特化したプレイになってました 取りあえず、…

PSカンファレンス2017

PSカンファレンス2017が行われました 思った通り俺にとっては、惹かれるものがないカンファに なってしまた そんな中で、ちょっとだけ気になった点は ■PS4版『ファイナルファンタジー9』本日から配信 これはリークで噂になっていた情報。 プレイするかは別…

サムスピ零スペがリリース!

昨日、PS4システムソフトウェアバージョンの4.74アップデートが 来たようですね。5.00コードネーム信長はいつになるんですかね さて、サムスピ零スペがPS4に来た! でも欲を言えばハムスターさんから出して欲しかった この零スペは、悠紀エンタープライズが…

ナック2かぁ、予約しようか迷うw

前作はPS4に同梱されていたナック。 その次回作が海外では9/5に発売されたみたいで 日本では9/28を予定しています。 今回の正式名称はナック2ではなく「KNACK ふたりの英雄と古代兵団」 ・・・?なんだかドラえもんの映画のサブタイとか、 デビルサマナー …

探偵 神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSK購入

神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSKが 8/31に発売したので購入しました。 8/27発売日前に当ソフトの配信をしていて、 女流棋士の香川愛生さんも神宮寺三郎の「夢の終わりに」が大好きらしく 今回の新作の先行プレイをするために番組に参加していました。 もちろん…