2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

F1第6戦モナコGP、可夢偉選手が大健闘!!

2011年F1、第6戦モナコGPがモンテカルロで行われました。 このコースは普段は車が行き交う市街地を F1マシンで走るレースで、 F1サーカスの中でもモナコの皇室が見守る中、 行われる格式ある伝統のGPです。 予選は、またまたフェテルがポール…

日ハム、武田勝投手が久々の勝利!!

日ハムの武田勝投手はここ数試合、1-0、1-0、2-0と 防御率が1.8点台にも関わらず 味方の打線援護を貰えない負け試合が続いていました。 40イニング、味方の援護を得られないという 55年ぶりの不名誉な記録でしたが、 本日STVで観戦した試合で、遂に味方…

エルミナージュ 闇の巫女と神々の指輪

エルミナージュをプレイしてみました。モンスター戦ではなく、その後に取得した宝箱の トラップでダメージを受けてHPが0になるという理不尽な死など ウィザードリィのような、あの緊張感が味わえます(笑) パーティに盗賊を入れれば良いんですけど、入れ忘…

本日発売のソフトで

本日発売のソフトで、エルミナージュ 闇の巫女と神々の指輪(PSP) AKIBA'S TRIP(PSP)、グングニル魔槍の軍神と英雄戦争(PSP)、 そしてDEAD OR ALIVE Dimensions(3DS)が気になっていて ネットで買ってしまいました。 AKIBA'S TRIPは尼からの購入なので今日は…

PSP 第2次スパロボZ 破界編

PSP 第2次スパロボZ 破界編を のんびりクリアしました。 2周目は1周目で得た資金の半分、PP、撃墜数が 最初に得られるのでフル改造したら無双になっちまいますねw 3周目は75%、4周目以降は100%引き継がれるようで 更に改造も10段階から…