2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

VITA eCFW TN-V10

公開されてから、2週間ほど経ちますが、 eCFWのTN-V10を試してみました。 本来ならば、10月に海外で発売されるPlaystation-TVの システムソフトウェア更新に合わせてトリガータイトルが 発表されるのでは?という話だったみたいですが、 突如kexpl…

閃光の軌跡Ⅱ

つい先日、閃光の軌跡Ⅱが発売になりましたね。 購入しました。 閃ⅠもVITA版の零と碧のエボリューションも当然 まだ手をつけてませんw SCの序盤で止まってますので、また進めなきゃなあ。 FCの後半になって、やっとグッと引き込まれて ガァーッ!っ…

メインタイトル変更

アンドロイドやPCの「PSPエミュレータ」について 全く触れてないのに、このタイトルはどうなんだろと思い、 今回メインタイトルを変えることにしました。 命名にした時には、PSPエミュレータの名前とはつゆ知らず。ってことで。

イース新作

もう約一ヶ月も前の話になりますが、 9月1日にソニーカンファレンスが行われましたね。 VITAとPS4の新作タイトルを「40弱」発表してました。 それと、この前開催された東京ゲームショーも大盛況だったようですし。 気になったタイトルは、ドラク…

フォーミュラE開幕!

従来のガソリンを熱源としたF1ではなく、 電気を熱源として走るフォーミュラEが北京で開幕した。 F1が郊外のサーキットを主戦場とするのと違い、 電気モーターで地球に優しいフォーミュラEは開催される国の市街地で 行われる。 9月〜来年の6月まで年…