2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デッド オア アライブ 5 plus

プロ野球スピリッツ2013の発売日! PSP版を買いました。まだPLAYしてなーい。 そしてVITAのDOA5+コレクターズエディションも購入。 大きさの比較から行って見ましょう。 左が去年の9月に購入したPS3版 そして右が今回のVITA版です。 …

6.60 TN-V リリースされたみたい

6.60 TN-V http://wololo.net/talk/viewtopic.php?f=56&t=28275&start=650#p245833 ついに6.60 TN-Vがリリースされたみたいだけど open cmaが上手く起動しないため自分の環境ではできない 宝の持ち腐れならずUNOの持ち腐れだw UNO以外のキータイトル…

PS VITA Ver2.06

PS VITA のシステムソフトウェア Ver2.06の アップデート配信が開始されました。 今回は大きな機能の追加などはないみたいで 「システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。」 これだけってことで、何か穴を潰したのでしょうか。 必要に迫ら…

進まない〜

The dawn of YSをPLAYしてるので、 PSO2もソルサクも手を付けられない〜 そして仕事帰りが遅いので、進まない〜 The dawn of YSは、 やっとエステリアへ。中盤辺りまで来たかな。 ロムン帝国兵にリリアがさらわれたあ フィー…

ソウルサクリファイス

昨日、ソウルサクリファイス、楽天ブックスから届き早速プレイしました うん、なかなか面白い このダークな世界観が俺の好みに合っている マーリンにイキナリ戦い挑んで秒殺されたww やり直しかと思えば、スタッフのクレジットが流れ始めてビックリ(笑) …

今日は

ソウルサクリファイスの発売日か 24時間後にはPLAYしてるんだろうか SCEもこのソフトの販促には、かなり力を入れていたようだし 期待のタイトルではあります。 はあ・・・その前に仕事を乗り切らないと・・・ 苦痛だ・・・

まだ始めたばかりだけど

ファンタシースターオンライン2、面白そう これって協力してPLAYするのが基本? 操作がまだ慣れなくて、一人でちまちまやってますw 無駄な動きが多く、ロビーをウロチョロとw オンラインゲームって、経験が殆んどなく 一度、女神転生オンラインをテス…

UFC on FUEL TV 8

自分の中でも格闘技熱が冷め始めていて 去年の年末から若干再燃。 去年同様、さいたまスーパーアリーナで今年もUFCが行われました! WOWOWで視聴! 五味選手はディエゴ・サンチェズに判定負け。 まあこの試合は、どっちに転んでもおかしくなかった。…

PS VITA シルバー

19,980円に値下げと共にPS VITA シルバーも リリースされ、手元に届きました。 ニンジャガΣ2+とPS3のマクロス30も買いました。 ファンタシースターオンライン2も付属してます。 このシルバーはPSP-2000のアイスシルバーと同じ色だそうです。…