PSP版イース フェルガナの誓い

君は、アドル=クリスティンを知っているか?


イース フェルガナの誓いが4/22発売予定!!

イース -フェルガナの誓い-(通常版) - PSP

イース -フェルガナの誓い-(通常版) - PSP


プレイムービー 
http://www.youtube.com/watch?v=U-U5BpuA1JE&feature=player_embedded


銀河万丈さんのナレーターは本当に最高です。


フェルガナの誓いイースⅢ ワンダラース フロム イースのリメイク。
もうどんな作品だったか忘れてしまっています。
フェルガナの誓いwindows版で出ているようですが
未購入で気になっていました。


3月 RPGツクールDS、バーストエラー・イブ・ザ・ファースト
4月 デッド・オア・アライブ・パラダイス、イースフェルガナの誓い
5月 魔装機神DS、キャプテン翼DS
と何故か3ヶ月立て続けに欲しいタイトルが続きます。

この欲しいタイトルを見ると、ある一つの共通点が。それは・・・
どのソフトもリメイクだったり続編だったりの作品ばかり。
最近は、新たなソフトを冒険して開拓する勇気がありません(笑)
下手に糞ゲーを買って地雷踏むのも怖いのでw
なのでリメイクや続編に走ってしまいます。


6月以降は、購買意欲を誘うソフトは無さそう。
と思ったら・・・イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ??
なんじゃこりゃ??
Ysと英雄伝説空の軌跡がコラボ?
これはちょっとまた買わなければ・・・(笑)

イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ(通常版) - PSP

イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ(通常版) - PSP


英雄伝説は高校の時に1しかPLAYしたことがなくって、
2〜6までは知らないんだよなぁ・・・


フェルガナまであと2週間、発売日が段々と近づいてキター!
早くオマケのサントラが聴きたい!!!
(ゲームじゃなくて、そっちかっ!(笑))
何と言ってもAmazonはX68のサウンドトラックが付くので。


ファルコムイースのタイトルをPSPを
プラットフォームとして展開していますね。
イースvs空の軌跡もPSPだったとは。
1&2クロニクル、そしてフェルガナ、YS7と来たんだから、
やっぱりYSⅣをリメイクして欲しい所です。
叶わぬ願いと知りつつも・・・望まずにはいられません。