2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

修斗JCBホール大会

修斗JCBホール大会が行われました。 今回PPV購入ではなくニアライブでした。 ■田村彰敏vs上田将勝 WECをリリースされて戻ってきた 元修斗ライト級チャンプの田村選手。 修斗復帰初戦の相手がイキナリ 元修斗フェザー級チャンプの上田選手とは凄い…

DREAM14!!!

DREAM14が土曜日に行われました。 都内の方では深夜に放送するようですが もちろん北海道では放映はありません。 ってことでPPV観賞! 解説は笹原さん、TK、そして青木選手でした。 川尻選手は自身のブログでTV深夜放送側の 解説を勤めると書…

DS版 魔装機神 The LORD of Elemental

DS版の魔装機神 The LORD of Elementalが 発売されます。 PV1 このソフトはその昔、玩具店で働いていた時に SFC版で発売され買った懐かしいソフト。 あの頃のSFCソフトの価格は10,000円を超えるのが 当たり前、今からし…

先週に行われたアメリカの総合格闘技STRIKE FORCE

STRIKE FORCE(以下SF)が行われました。Strikeforce: Heavy Artillery Recap のダイジェスト ヴィラセニやジャカレ、アンドレイ・アルロフスキーvsアントニオ・シウバ ホジャー・グレイシーvsケビン・ランデルマン アリスター・オーフレイ…

DS版キャプテン翼、激闘の軌跡

DS版キャプテン翼、激闘の軌跡が発売されゲットしました!キャプテン翼 激闘の軌跡出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2010/05/20メディア: Video Game クリック: 61回この商品を含むブログ (6件) を見る 満を持して購入!! とは…

松田聖子さんのSweet memory

NHKのSongsという番組、今日は松田聖子さん デビュー30周年スペシャルパート1でした。Sweet memoryを歌ってました。この曲、好きなんですよねー。 小学生の頃、サントリーのCMで ペンギンのお酒のCM?に 採用されていた曲です。 …

Fainal FantasyⅠ in iphone

iphoneでファイナルファンタジーⅠやⅡを 購入していたのですが、全く手を付けておらず ふと思い出してやってみました。 4月にスクウェアがiphoneオリジナルソフトの ケイオスリングを発売した記念にFFが1000円の所を 800円で販売してい…

F1第6戦モナコGP!

F1第6戦が地中海を臨むモナコ公国で行われました。 ウェバーが前回優勝の勢いそのままにポールポジション! 2位にクピカ!頑張ってます。 スタート時、フェテルがクピカを抜いて2位に上がり ウェバーとレッドブル勢でワンツー体制を構築! バリケロも9…

石井慧選手の総合3戦目、X-PLOSIONにて

ニュージーランドのローカル大会X-plosionで 石井慧選手の総合3戦目がメインイベントで行われました。 相手はニュージーランドのキックボクシング王者 タファ“タンパー”ミシパティ。 1R、組んで柔道の大外刈りからテイクダウンを奪うと 顔面への…

ぷっすまの○○が水着に着替えたら

今回は読者モデルが水着に着替えたら。 以前って負けたチームは、水着の女性が見られなかったのに 今回は、堂々と壁を乗り越えて覗くし、カメラに一緒に入るしw 随分ルールが甘くなったなぁと(笑) 挙句の果てに終盤、呼んでないのに沢村一樹さんまで ゲスト…

F1第5戦スペインGP!

F1第5戦スペインGPが行われました! ウェバーがポール トゥ フィニッシュで優勝! 2位アロンソ、3位がフェテル、4位シューミ 5位バトン、6位マッサ、7位スーティル、8位クピカ、 小林可夢偉選手が12位で今年初完走!となりました。 2位を走っ…

PSPgo上でHalf byte Loader R66を使ってFCを起動

この前、[e]mulatorでPCEとWSが動きましたが、 FCは動きませんでした。が、FCE_Ultraというエミュレーターを使い FCが動きました。 知ってる人はとっくにR24あたりで 起動させていたかと思います。 今の所FC、PCE、WS、MD、G…

PSPgo上でHalf Byte Loader R60を使いPCEとWS起動確認

今PSPユーザーの注目作品は先日発売されたばかりの メタルギアソリッド・ピースウォーカーですね。 俺、このシリーズ買ったことないから未プレイだ・・・。 きっと、かなり損をしているんだろうなぁ。 いつか、購入してプレイしてみたいと思います。 確か…