格闘ジャングル

引退する吉田秀彦選手と闘う中村カズ選手と
4/17を持って引退するMIKU選手が
格闘ジャングルのゲストでした。


MIKU選手の引退にリッキーも「しょんぼりしちゃう」って
言ってましたが本当そうです。
MIKU選手の今までの試合を振り返ってましたが
本当もったいない。
リサ・ワードや瀧本選手、カリーナ・ダムに
きっちり、リベンジしてるんですよね。
これは凄いことです。


佐伯代表がMIKU選手本人を前に、
「復帰するかもしれないじゃないですか」ってw


最後の試合は、エキシビジョンとなってしまいましたが
藤井 惠選手との試合。
MIKU選手の希望でパウンドルール有の
エキシビジョンマッチとなりました。


果たして、どんな試合になったのでしょう。