2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女神転生シリーズなどの製作会社アトラスが・・・消滅・・・!?

インデックス・ホールディングス(HD)は30日、 連結子会社のインデックスと100%子会社のアトラスを 10月1日付で吸収合併すると発表した。 不採算事業の売却などリストラの一環で、主力子会社2社の 吸収合併によりグループ再編にメドを付ける。 (日経…

J416さんのexpiloitが公表されました

パタポン2のセーブデータを利用して HBLが起動したのは少し前。 これはSONYが対策を施して現在の 最新FW6.31では、起動しません。 J416さんもパタポン2のexpiloitが公表される前から 別のゲームでexpiloitを発見していました。 パタポン…

SRC14!!

SRC14が両国国技館で行われました。 今回は矢野さんが実況にいません。 ■バンタム級GPは ソ・ジェヒョン、高橋、佐藤、石渡 4選手が勝ち残りました。 個人的には去年ジョン・チャンソンに 負けてしまった石渡選手に頑張って欲しい。 ■ウェルター級G…

UFC VERSUS

UFC VERSUSが8/2に行われていました。 一度スカパーで取り忘れて金曜日に 再放送を録画して視聴しました。 地上波でもテレビ東京でも録画放送として 土曜日に放映したんですね。 今回は五味選手vsタイソン・グリフォン、 岡見選手vsマーク・ム…

イースvs空の軌跡オルタナティブサーガを購入

イースvs空の軌跡オルタナティブサーガを 満を持して購入っ!! 早速やってみる!! 勿論キャラクターは、アドルでプレイ!! 戦闘システムはYs7を基本としているようで 操作にそれほど違和感はありません。 Ys7、フェルガナは何とかクリアしました…