2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PS4本体 開封の儀

ドラゴンクエスト メタルスライムエディション PS4本体が 本日発売されました。 無事、届きました。 この、右上にあるスペシャルプロダクトコードは、 ドラゴンクエスト ヒーローズが2月26日に発売した時に 必要となりますので、大切に取っておかなくて…

大谷選手、年俸1億円

日ハムの大谷選手が球団との契約更改に臨み、 年俸1億円で契約しました。 高校生からの入団3年目で1億円を突破したのは、 本日ソフトバンクと契約した、メジャー帰りの松坂投手以来 史上2人目です。 松坂投手は1年目が16勝、そして2年目は14勝して…

プレイステーション アワーズ 2014

プレイステーション生誕20周年を迎えるに当たって 12/3にプレイステーション アワーズ 2014が 行われました。 その中のユーザーチョイス賞では、 バトルフィールド4やウォッチドッグスなど 主に洋ゲーが受賞され目立っていました。 過去20年作品のユーザー…

非脱獄のiPhoneでPSPエミュレーターのPPSSPP

脱獄していないiPhoneでPSPエミュレーターのPPSSPPが 使用できるそうです。 早速、試してみました。 safariからiEmulators.comのサイトでPPSSPPのアプリを ダウンロードします。 ゲームソフトは、CFWのPSP上で、FILERなどを使ってUMDを IS…