PSP版デッド オア アライブ パラダイスを購入!

エロバレーもといw、デッド オア アライブ パラダイスを購入!


UMDよりISOの方が読み込みが早いので
ebt_exchange_2_8で起動させようとしましたが
「ザック島へ行く」を選択後、Nowローディングで
フリーズ。う〜む・・・

そこで某掲示板を見ると、中国サイトの方でパッチがあったので
http://u.115.com/file/f72e859683
それをダウンロードしてパッチを当てたらISO起動できました。


ただしフォトは見られないようです。
とりあえずエレナ様をプレイヤーとして
ビーチバレーしてみましたが
操作が難し〜〜。

ブラックジャックでRIOと勝負して
ブラックジャックを決めればRIOが
使えるようになるみたいですね。
写真はペアを組んだRIOです。


XBOX360を持って無いので詳しいことは分かりませんが、
ポールダンスはあるんだろうか(笑)


XBOXのCGと比べると当然、敵わないのは
仕方無いとしてPSPで良く頑張ってる方だと思います。
サントラCDが付いていたので
それで満足だ〜!!と言いたい所だけど
下記のエクストリームの挿入歌が、
一曲も入って無いので残念だぁ。


How Crazy Are You?(メイヤ)
Is This Loveボブ・マーリー
Come On Over Baby(All I Want Is You)(クリスティーナ・アギレラ
Move It Like This(バハメン)
Bitchism(ラジャ・ネー)
Turn It Up(ラジャ・ネー)
Do It(スパイス・ガールズ
I Want Your Girlfrend To Be My Girlfrend Too(リール・ビッグ・フィッシュ
The Kids Don't Like It(リール・ビッグ・フィッシュ
Jesse Hold On(B*Witched)
If It Don't Fit(B*Witched)
This Is It (innosense)
Brazilian Sugar(ジョージ・デューク
Give Me A Reason(アスワド)
Lovin' You(ジャネット・ケイ)
Pegaito(Olga Tañón)
Me Gusta(Olga Tañón)
Sweet and Deadly(ビッグ・マウンテン)
Fe Real(ビッグ・マウンテン)


まぁ、当然っちゃあ当然かぁ(笑)

とりあえずTECMOからのリリースなんですね。
オープニングはコーエーの文字が表記されてなかったです。
しかしクリアしたらエンディングのクレジットで
KOEIって入ってました。