2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

VITAのリモートプレイでも

PS VITAのリモートプレイでも ドラクエヒーローズは、普通に動いてます。 PS4のゲームをVITAに映してPLAYっ!

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城をダウンロード

メタスラ組みは、ドラゴンクエストヒーローズ闇竜と世界中の城を ダウンロード後、直ぐにプレイできるとのことです。 (世界樹を世界中に変換してたのに気づかなかったw 世界中の城ってw)最初、日付が2/25になって直ぐにPS storeに「ドラゴンクエスト ヒ…

2月は欲しいゲームソフトが

オレにとっては少なくとも3本ある 2/19発売予定 PS4版 ゴッドイーター2 レイジバーストゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコード付&【初回封入特典】禁忌のブラッドアーツ…

PCでPPSSPPを起動してみる

PCでもPPSSPPは動きますが、 今までのバージョンでは、VisualStudio2013のVisual C++ 再頒布可能パッケージをインストールしないと動きませんでした。 しかし、新しくリリースされたV1.0では、これがなくとも 動くようになりました。 私はこのVisual…

PS VITA FW3.36 ARK2 導入

VITA FW3.36に対応するkexploitを利用した eCFW ARK-2がqwikrazor87氏からリリースされました。 パタポン2のexploitを利用したものなので、 それを購入済みでインストールされていないと使えません。 (パタポン2自体は、ARKの起動では使用しな…