2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ未プレイのキャサリン

PS3とxbox360でリリースされたキャサリンキャサリン 特典 サントラCD付き - PS3出版社/メーカー: アトラス発売日: 2011/02/17メディア: Video Game購入: 37人 クリック: 1,529回この商品を含むブログ (116件) を見る キャサリン - Xbox360出版社/メー…

SDガンダム ジージェネレーション ワールドの「赤の肖像DVD」

SDガンダム ジージェネレーション ワールドが 発売されました。 PSP版で予約していたのを忘れて WII版も予約しちゃって、先にこちらが届きました(笑) 注目はゲームではなく、初回限定特別版の DVD赤の肖像です。 シャアファンに寄るシャアファンの…

去年の12/30 戦極 SOUL OF FIGHT

今更ながら去年の12/30に センコープレゼンツ 戦極 SOUL OF FIGHTを見てみた。 何せSRCが4月に予定していた興行を取り止めという 大変悲しい状況になってしまったので SOFを振り返ろう。 「朝から格闘技」と銘打って行われたSOF。…

振り返ろうと思ったけど見る時間がない

仕事が忙しくてSOFを中々振り返える時間がない〜 そんな中、SFのヘヴィ級トーナメントでは一波乱あったようですし (PPV買うのが遅すぎたのか、録画できなかったので 来週の再放送を何とか録画したい、結果は分ってしまった(爆)) 戦極SRCを主戦…

Shock!4月のSRC17は開催中止に・・・

4月に予定されていたSRC17は開催中止に・・・ そしてSRCが、なくなるかもしれない。 俺の生き甲斐が・・・なくなってしまう・・・。 嘘だと言ってよ、バーニィ!!!! 年末に行われた戦極 SOUL OF FIGHTは 凄く良い興行だったのに・・・。 SRC…