2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DREAM12はケージ(金網)を採用?

DREAM11が近づいてきましたね。 フェザー級GPのチャンプが決まる興行なので 楽しみです。 前々から予想されていたことではありますが、 D12はDREAM初の試みでケージ(金網)を使うようですね。 何でも今後は年に一度を予定してるとか。 ST…

F1第14戦シンガポールGP

F1唯一のナイトレース、シンガポールGP ハミルトンが優勝!2位はTOYOTAのグロック、 3位は去年のウィナー、アロンソ。 4位はドライブスルーペナルティを喰らってしまったフェテル総合Pt争いでトップのバトンは5位、 バリチェロは及ばず6位…

真女神転生 ストレンジジャーニーを予約!

10/8(木)にNINTENDO-DSで発売予定の 真女神転生 ストレンジ・ジャーニーを予約しました。真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2009/10/08メディア: Video Game購入: 19人 クリック: 708回…

K−1 2009GP開幕戦

韓国でK−1 2009GP開幕戦が行われました。 マヌーフはレミーに組み付いて投げを放つシーンが 多々見られました。 判定でレミーが勝ちはしましたが、これ、 投げを放った場合はイエローカードとか もっと厳しく取り締まるべきだと思うんですけどね。 …

戦極第十陣、いざっ!!

戦極第十陣が行われました。 泉選手、いよいよ総合デビューです! 今回は市川アナは、いませんでした。■山田 哲也 vs 真騎士 真騎士の膝が山田選手に入ったのか出血、 うしろから真騎士がレバーへのパンチの連打で レフェリーが止めて真騎士のTKO勝ちで…

UFC103!

いよいよ明日は戦極第十陣!待ち遠しい! 一番楽しみにしているのは、泉選手のデビュー戦・・・ ではなくて、横田一則 vs ライアン・シュルツ!! 塩試合になる可能性大ですがw、シュルツファンとしては見逃せない!! トーナメント優勝候補と謳われたシ…

Ys7のおまけサントラを聴いてみた

まず英雄伝説Ⅶの設定資料集、見たんですが 汽車?がキーワードになってるんでしょうか。 このシリーズは評価が高いので、いつか やってみたいです。さてYs7のおまけサントラ、Ysヒストリーコレクションと Ys7miniサウンドトラックを聴いてみたん…

神宮寺、灰とダイヤモンドのサウンドトラックを注文!

神宮寺、灰とダイヤモンドの予約特典サントラCDが 付かなかった傷を癒すためにw、 サウンドトラックの存在を知り、即注文! [rakuten:okmusic:997284:detail]となると無性にオープニングが見たくなったため 一度、PSP本体のバージョンを6.00に上げ…

神宮寺三郎 灰とダイヤモンド、満を持して購入!

本日、神宮寺三郎 灰とダイヤモンド満を持して購入しました! そして神宮寺もYS7同様、要求バージョンが5.55だったので CFWで遊べない!!! 当分はパッケージを眺めて楽しむだけになりそうだ!(笑) 更に追い討ちを掛けるように 予約特典のサウン…

Ys-SEVEN、満を持して購入!!

ときめきメモリアル4、 PSPでリリースが決定ーーーーーっ!!!!!なんていうことはオレにとってはどうでも良い話(笑) なら出すなwさてファルコムショップに予約していた Ys-SEVENを満を持して購入、本日届きました! 2タイプあるのですが、Y…

アントニオ・シウバの相手はヨークでした。間違えましたw

何を思ったか、アントンの相手を間違えましたw 本当はアントニオ・シウバvsジムヨークなのに どこをどう取り違えたのかチェ・ムベに 俺の頭の中で勝手に脳内決定してました(苦笑) どうして、公式サイトを見て 昨日、日記を書いたのに間違えてしまったの…

9/23の戦極第十陣メインは柔道銀メダリストの泉選手!

戦極第十陣まで2週間を切りました。 カード順もやっと発表となりメインイベントは アテネオリンピック柔道銀メダリストである泉浩選手の デビュー戦となっています。 オープニングマッチ3試合は日本と韓国で、それぞれ行われた 戦極G杯のバンタム、フェザ…

PSPシステムソフトウェアVer6.00リリース

久しぶりにアップデートとなりVer6.00が リリースされました。 http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.htmlシステムソフトウェア バージョン6.00で更新される主な機能はネットワーク (インターネットブラウザー)で、 セキュリティーの脆弱性…

HONDAのインサイト

所持している車の条件が合えばエコカー減税と補助金が適用されます。 オレも今の車が平成3年車で替え時と考えていたため、 検討し初めて新車を購入する事になりました。 今、ハイブリッド車でTOYOTAのプリウスが、爆発的に人気ですが、 今のシビック…

PSP goを予約した

11/1発売予定のPSP goの黒と白が、 Amazonで予約開始できるようになっているので オレも黒を予約してみました。 従来のメディア媒体であるUMDドライブは排除され 変わりに16GBの内蔵フラッシュメモリが実装されています。 ゲームを楽…

自己満足な日記を開始

ゲーム関係や格闘技、スポーツなどの日記、感想などを 綴る事にしました。果たして何日持つのか!?(笑)

PSP版のYs1&2クロニクルズ

PSP版のYs1&2について書いて行こうと思います。 ◆プロローグ時を遡ること、八百年。 秩序と自由の国、イースが誕生した。 イースは、美しいふたりの女神と知恵と徳の深い 六人の神官によって治められやがて、 緑溢れる恵み多き国として素晴らしい繁…