2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWラブプラス?

9/25締め切りでコナミのサイト内に、 12/8発売のニンテンドー3DS本体同梱、 NEWラブプラスが抽選注文を受け付けていました。 ダメ元で3種類のキャラクターの内、 “NEWマナカデラックス”コンプリートセットを 冗談半分で応募してみましたw そして本日、9…

最近CFWを変えてなかったな

と思ったら、LCFW6.60MEが出ていたんですね。 PSPgoにもLCFWは対応しているようで、 今までgoは6.20HENで放置してましたが、 これを機会に、まずは公式のFW6.60にアップし、 LCFW6.60MEにしてみました。 未対策基盤の2000ならばアップデートを 気軽に出来る…

auから?

携帯、スマートフォンには興味が薄く詳しくないんですけど、 auからiphone5が出るかもしれないんですね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000516-san-bus_all アンドロイドauのHPが終了したり、 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110…

DREAM17とUFC

DREAM17とUFCが行われたようですね。 すっかり忘れててPPV購入が間に合いませんでした。 ネットでさらっと見たんですが、 ビビアーノは大塚選手を40秒殺!!つえぇですね。 日本バンタムGPで優勝した所選手は判定で敗退。 北岡選手はシケリムに判定勝…

FalcomがPS vitaへ参入!

近々発売の碧の軌跡を控えているFalcomが PS vitaへ参入! そしてロンチタイトルには間に合いませんが、 vitaでイース〜セルセタの樹海〜を リリースすることを発表しました! イースを知ってる人ならセルセタの樹海と聞いたら おお、Ⅳか!?とピン…

久しぶりの書込み

グランナイツヒストリー、コープスパーティ、ランスクエスト、 ペルソナ3など買いました。 グランナイツヒストリーは、20分ほどプレイ。 結構、面白そう。ペルソナ3もオープニングちょっとだけ。 まだ2罪も序盤だから進めていない。 コープスパーティは何…