2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホンダのインサイト

10月にインサイトが納車になりました。 さて、このインサイトはリッター30kmと 銘打っています。 しかし、俺の運転が下手なのか?wどうも シビックとあまり変わらない(爆) 平均燃費が12kmと表示されてます(笑) 写真のようにエコガイドなるものが…

鮎川麻弥さんのReply

鮎川麻弥さんのReplyが本日発売され 楽天ブックスから購入しました。 CD2枚組み+過去の映像が入ったDVD、 つまりは3枚組みですね。 DVDは、何とPCで見ることが出来ず1階のディーガで再生。 懐かしのエルガイムの風のノー・リプライ、Zガ…

杉 真理(すぎ まさみち)さんのkey-stationという曲で

仕事中、ふとナイアガラトライアングルvol.2の収録曲 「A面で恋をして」というが曲が頭の中でグルグルかかっていて どうも歌詞を忘れてしまったので気になってしょうがなく 仕事が手に付きませんでした(笑) ナイアガラトライアングルvol.2は 大滝詠…

UFC105

UFC105がイギリス・マンチェスターで 11/14に行われました。 メインは46歳になるUFCレジェンドのクートゥア対ヴェラ。 ■ロス・ピアソン vs. アーロン・ライリー アーロン・ライリーと言えば、戦極で覚醒した小見川選手の 総合デビュー戦の相…

クラブニンテンドーの2009度会員ランク特典

クラブニンテンドーの2009度会員ランク特典は、 何とあのナツカシのゲームウォッチ「ボール」だそうです。 にしてもこれ、当時の物を忠実に再現していそうですね。 昔「ヘルメット」と「パラシュート」が家にありました。 そんなDSのゲームはホイホイ買っ…

真女神転生 ストレンジジャーニー

伊代はまだ16だから〜♪のセンチメンタルジャーニーじゃないですよ(笑) 10/8の発売日に買った真女神転生ストレンジジャーニーにハマっていて 昨日やっと90時間掛けて(笑)、LV84でLawルートを クリアーしました。メムアレフ強過ぎw なのでYs…

ジャイアンツ、日本一!!

いやぁ、日ハムファンとしては残念だったけど 今年のジャイアンツはホント強かったというイメージです。 コングラチュレーション!! 原監督はWBCと日本シリーズを制し、本当に 凄いなぁ〜!! 日ハムは、13残塁とチャンスを物に出来ない拙攻でした。 …

菜々緒たんは継続するみたいだ

と、思ったら ブルー菜々緒たんの ブログで また大晦日にSRCガール 菜々緒でお会いしましょう! と書いてあった。 どうやら大晦日の興行は 継続するみたい。良かった〜(笑)

戦極第十一陣、いざぁっ!!

戦極第11陣が東京、両国国技館で行われました。 ■大澤vsロニー牛若 戦極育成選手の大澤選手がオープニングマッチではなく 本戦に初参戦となりました。 しかし相手のロニーに判定で完敗といった印象です。 大澤選手の間合いになっていませんでした。 戦極…

今更ですが、バリジャパ09を見て

10月末に行われたバーリトゥードジャパン09(ナインオー) PPVで見たんですが、面白かったです。 チケリムvs富樫戦は残念な結果で、試合が止められて しまいましたが、激しい試合でした。 富樫選手の鼻が折れてしまって画面から見ても 鼻が曲がって…