2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今更、年末のDynamite!を見て

なかなかPPVを見る時間がなかったんですが、 やっと視聴しました。 一番、興奮したカードは、やっぱり最初から 楽しみにしていた高谷vs小見川戦でした。 ライト級チャンプ同士の対決は後味が悪かったのが残念。 色々、このことに関して書きたい事はある…

中華PMP Neo slim 3000をゲット

ちょっと、やばめなアイテムを買ってしまいました。 あっ、iphoneは、やばくないです(笑) 前からiphoneは気になっていて欲しかったのです。 携帯を持つのは久々で何か慣れません。 機能を使いこなすのも大変そう。覚えるの苦手だしな(笑) 真ん中…

PSP-3000にNew-Color登場!

PSP-Goが去年発売されましたが、 今回はPSP−3000にてNew-Colorの ブロッサム・ピンクが発売する予定の発表がありました。 2010年3月4日(木)発売価格は1万6800円、 女性には嬉しい色でしょうか。 限定販売ということで、ちょこっ…

明けました。

明けましておめでとうございます。 今年も皆さんにとって良い年になりますように。2010年?平成22年?間違えて 去年の年号を書きそうになると思います。 まだ、なんか実感が湧かない・・・さて、年末の格闘技、Dynamiteは 後味の悪い思いをす…