2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4/2 PSPでデッド オア アライブ パラダイス!発売予定

デッド オア アライブ(DOA)パラダイスが PSPで4/2に発売予定!! 普通、ゲームソフトは木曜日に発売する事が 多いのですが当ゲームは何故か翌日の金曜日に発売。 DEAD OR ALIVE Paradise(デッド オア アライブ パラダイス) 秘密の楽園ボックス(「DO…

TVH(テレビ北海道:テレ東)でもUFN放映だっ!

TVH(テレ東)のスポーツニュースで 五味選手について触れていました。 http://www.youtube.com/watch?v=g5_Blvsi4OM そしてーーー! UFC Fight Night(UFN) が TVH(テレビ北海道)でも 来週、4/8(木)に放送されるぅーーー! 東京近郊…

UFC111!!

UFC111が行われました。 今回はGSPのタイトルマッチ、 相手はダン・ハーディです! フランク・ミアとカーウィンの試合もあります。 ■ジム・ミラーvsマークボチェック ミラーがフロントチョークを狙いますが外れます。 ボチェックがミラーをリフト…

今年、初めてのK−1MAX!

今年、初めてのK−1MAX! 魔裟斗さんも武田さんも小比類さんもいないMAX。 果たしてどうなるのか? 城戸選手やtatuji選手、山本優弥達が1回戦で消える波乱。 長島自演乙選手が1,2R連続のKO勝利、 ダメージがないまま決勝へ! 中嶋選手も優勝候…

卒業シーズンですね〜

3月と言えば、卒業シーズンですね。 「卒業」という題名の曲は、色々あると思いますが、 みなさんは「卒業」という題名を聞いたら 真っ先に浮かぶのは尾崎 豊さんでしょうか、 菊池 桃子さんでしょうか。 オレが真っ先に浮かんだのは斎藤 由貴さんの「卒業…

5/30のプロ修斗カードが一部発表

5/30のプロ修斗カードが一部発表 3/22に行われた修斗で 上田選手が勝村選手に敗れていたんですね。 これは驚いた。上田選手防衛記録がストップしちゃうとは。 田村彰人選手がWECをリリースされてしまったみたいですが、 修斗フェザーで行くとブログに…

PSPからEVE burst errorが3/25に発売

EVE burst errorは、その昔、 NECのPC98ゲーとしてC’s wareから出ていたPCソフトです。 それからセガサターンに移植され、PS2にもCGなどを変えて移植されました。 そして今度のPSP版EVEです。 PSP版の正式名称は…

DREAM13!!

石井聡選手がハワイで行われた「X1」という興行で 総合二戦目にして肩固めで初勝利を挙げたそうです。 石井選手本人は、今後も海外で1か月ペースでも 試合をしたいと言ってました。 実績を積んで、再び日本の興行へ戻ってきて欲しいですね。 さて、今年初…

ガンダムUCのOVAは販売好調だったようです。

ガンダムUC:アニメ史上最高のBD販売 サマーウォーズを1週で更新 オリコン http://mainichi.jp/enta/photo/news/20100316mog00m200045000c.html ブルーレイ販売がアニメ史上の記録更新ということで なんか嬉しいですね。 アニメのカテゴリーに括らなく…

2010年のF1開幕!第1戦バーレーンGP!

いよいよ、今年もF1が開幕しました。 改めてドライバーズラインナップ、 カーナンバー、1から、 1 ジェンソン・バトン (マクラーレン) 2 ルイス・ハミルトン (マクラーレン) 3 ミハエル・シューマッハ (メルセデスGP) 4 ニコ・ロズベルグ (…

ガンダムUCダウンロード成功(苦笑)

この日記は2月に入力したんですが、 オリンピックや総合格闘技などネタがあったので これまた寝かせていました(笑) 2/26日 PSP直からじゃなくPCをPSPに経由させることで ガンダムUCの動画をダウンロードできました。 約3時間で。あの15時…

UFC Fight Nightが4月8日に地上波、テレ東で放映決定!!

3/31に行われるUFC Fight Night(略してUFN) FLORIAN VS GOMIがなんと地上波、テレ東で放映決定!! 放映日は、4月8日(木)22時〜22時54分を予定しています。 噂はありましたけど、暗礁に乗り上げていて頓挫すると…

ASTRAも一部カード発表になっていたとは〜!

SRCそしてDREAMと来れば、 吉田秀彦選手の引退興行 『ASTRA』にも 触れなければいけませんね。 4/25に開かれる予定のASTRAは 吉田選手が所属するJ−ROCKの興行です。 元戦極の広報だったJ−ROCKの 國保社長が取り仕切ります。…

今更だけどKJヌーンがDREAM参戦決定!!

この日記はずっと前にに書いたものですが、 オリンピックなどもあり寝かせていましたw だから今更、驚くことではないんですが(笑) 消滅したEliteXCの元ライト級チャンプのKJヌーンが Strikeforce(以下SF)からの刺客として DREAM…

アメリカの総合格闘技、WEC47!!

SRCに気を取られていてWECがあることを スッカリ忘れていたっ!(笑) 今回は動画が見つからなかったので知ってる選手のリザルトだけ。 フェザー級、バンタム級で重要な闘いが複数、組まれていました。 WECは主に軽い階級、ライト級以下の選手を支配…

キミ・ライコネン

今年F1からWRCへ闘いの場を移したキミ・ライコネン。 2戦目で車が6回転もする大クラッシュで リタイアしてしまったそうです。 幸い、キミに怪我はありませんでした。 F1も、来週から開幕します。 今年は全12チームになり、各チームドライバーの …

SRC12!!

戦極改め、SRCがいよいよ始動です! 当然ですが、解説に今までいた吉田秀彦選手の姿は無く、 選手コールのマックスさんもいなく、リングアナウンサーの男性も 変わってしまいました。 そして戦極ガールも新たにSRCガール6人に代わりました。 俺は前の…

MIKU選手が引退かぁ。

今週の格闘ジャングルは 女子格闘家の長野美香選手、杉山しずか選手、 HIROKO選手がゲストでした。 長野選手は、今年の目標はトーナメント優勝と 書いてましたが是非優勝して欲しい。 HIROKO選手の目標はは海外進出。 クリス・サントスの名を挙…

テクモが解散・・・

嘘だと言ってよ、バーニィ!!! 2010年2月25日 - 4月1日をもって、 コーエーに権利義務全部を承継させ解散することを公告 http://www.tecmo.co.jp/company/pdf/20100225koukoku.pdf テクモと言えば、マイティボンジャック、忍者龍剣伝、 最近ではデッド・オ…

CR−Z、いいなぁ〜!!

のんびり昼に某掲示板で総合格闘技関係のスレッドを見ていたら 急に繋がらなくなって鯖落ち・・・。 これって、掲示板でキムヨナをディスったために韓国から日本への F5キーリロードの報復攻撃だって、とあるサイトで見たんだけど、 そうなのか? 巨大掲示…