MIKU選手が引退かぁ。

今週の格闘ジャングルは
女子格闘家の長野美香選手、杉山しずか選手、
HIROKO選手がゲストでした。
長野選手は、今年の目標はトーナメント優勝と
書いてましたが是非優勝して欲しい。
HIROKO選手の目標はは海外進出。
クリス・サントスの名を挙げてました。
身長はあるし、海外へ挑戦して欲しいです。

ジョシカク繋がりで言えば、MIKU選手が突然の引退発表。
ゲストの三人は驚いたとコメントしてました。
アゲハアットティーエイチイー選手もblogで
残念と言ってましたしフジメグ選手もblogで
少し触れてました。
多くの格闘家が驚いたんじゃないでしょうか。
強いし、ピークなのに勿体無いし残念。
理由はモチベーションだったようですね。
フジメグ選手との対決が見たかった。