今年、初めてのK−1MAX!

今年、初めてのK−1MAX!
魔裟斗さんも武田さんも小比類さんもいないMAX。
果たしてどうなるのか?


城戸選手やtatuji選手、山本優弥達が1回戦で消える波乱。
長島自演乙選手が1,2R連続のKO勝利、
ダメージがないまま決勝へ!
中嶋選手も優勝候補の日菜太選手を倒してKO勝利で決勝へ!


DJ taiki選手は渡辺選手にリーチを生かして
ローで攻めて判定勝ち。
DJ選手は総合の選手ですけど打撃は
良い物を持っているんで、上手く闘いました。
魔裟斗選手が「渡辺選手、足痛いはずですよ。
あー痛い、痛い、痛い」って喋ってるのがおかしかったですw


佐藤 嘉洋選手vsザロニリはTVではカットされてしまいましたが、
佐藤選手がKO勝ちしたそうです。
KOなら放送しても良かったのに。
まぁ尺が足りなかったんでしょうね。
これまたカットされた、
村浜TAKE HERO(たけひろ改めテイクヒーロー)選手は、
久々のMAXだったけど、負けちゃったんですねー。


長島選手vs中嶋選手の決勝戦
決勝のレフェリーは角田さん。
去年の、武田選手のレフェリーで物議をかもして
自粛して以来のレフェリングです。
長島選手一度はダウンを奪われるもファイナルRで
中嶋選手からダウンを奪いKO、お見事です!!
「アニオタがK−1MAXを制圧する」という長島選手の悲願、
成就しました(笑) 日本拳法、強し!!


長島選手の最後のマイクで
「MAXを支えたい」という気持ち伝わりました。
KOも多く、面白い興行でした。
長島選手、殺人予告をされていたようです。物騒ですね。


DREAM13でジダと闘ったKJヌーンですが、
足の骨折を押して出場していたようです。すげぇですね。


修斗の上田選手vs勝村選手の試合、
格闘ジャングル2で見ました。
フィニッシュで極めたサブミッションですが、
公式で「フロントチョーク」となってましたが、
使った勝村選手がブログで曰く、
あれは「ニンジャチョーク」と呼んでいるそうです。
確かにラバーガードから変形的に極めて
珍しい入り方してました。


リオン武選手は「日沖選手と闘ったら
100回に1回しか勝てないような相手だと思うけど
その1回を一発目に持ってくる!」と
気合の入ったマイクをしてました。


これも格闘ジャングル2、
北岡選手、コンバットレスリング80kg階級で
9秒、16秒、1分などの秒殺で優勝してました。
すげぇ〜、調子は良いみたいです。
6月のパンクラス頑張って欲しいですね。