5/30のプロ修斗カードが一部発表

5/30のプロ修斗カードが一部発表
3/22に行われた修斗
上田選手が勝村選手に敗れていたんですね。
これは驚いた。上田選手防衛記録がストップしちゃうとは。


田村彰人選手がWECをリリースされてしまったみたいですが、
修斗フェザーで行くとブログに書いてあるので、勝村選手、
上田選手、田村選手、とまた混沌としてきました。
田村選手は、今後のDREAMやSRCへの出場は
考えてないのだろうか。


K−1MAXでは小比類巻選手が突然の引退発表。
これで、MAXを支えてきた魔裟斗さん、武田さん、
そして小比類巻選手と3人が立て続けに引退を
してしまったことになります。
ペトロシアン、ルスラン・カラエフも怪我だし、
なんだかK−1は、立て続けに選手が出られなくなってますね。
谷川さんの「プロとして失格」という言葉は、
ちょっと厳しくない?って思ったけど、
プロデューサーの立場からしてみれば、チケットを
買ったお客さんに対して申し訳ないという気持ちも分かります。


ASTRAの対戦カードは、あと数日で
全部揃う会見を行うのでしょうか。
「最近試合した選手が怪我をしていないか・・・」
という國保さんブログの言葉が・・・
やっぱりDに出場したM選手なのか?
という予感も・・・、でも相応しい相手とは思えないなぁ。
いや、この海外レベルの噂を信じるのは早過ぎるかぁ。
國保さん「美人過ぎる市議」をマネージメントすることに
なったので、最近は藤川優里さんネタが多いなぁ(笑)


5/30 JCBホール大会で行われるプロ修斗
カード発表されていたんですねー。
http://blog.livedoor.jp/shooto_news/archives/51636540.html

おお!ついにリオンvs日沖、正式決定でしたか?
遂にキタ、キター!
いち日沖選手ファンとしては見逃せません!
リオン選手、直々の指名なんで、
ワクワクしてきたー!
リオン選手も好きだから、複雑ではあります。

会場に足を運べないんでPPV買わなきゃ。
もちろんPPVやってくれますよね、
修斗さん、スカパーさん?w

[対戦決定カード]

◎世界ライト級チャンピオンシップ 5分3R
リオン武(王者/JPN/シューティングジム横浜)
versus
日沖 発(挑戦者/JPN/ALIVE)

◎世界バンタム級チャンピオンシップ 5分3R
漆谷 康宏(JPN/和術慧舟會RJW)
versus
神酒 龍一(JPN/GUTSMAN・修斗道場)

◎世界ウェルター級チャンピオンシップ 5分3R
ヴィラミー・シケリム(王者/ブラジル/ノヴァ・ウニオン)
versus
遠藤 雄介(挑戦者/JPN/GOKITA GYM)

フェザー級5分3R
エドゥアウド・ダンタス(ブラジル/ノヴァ・ウニオン)
versus
扇久保 博正(日本/パラエストラ松戸)

◎ライト級5分2R
石渡 伸太郎(JPN/GUTSMAN・修斗道場)
versus
美木 航(JPN/和術慧舟會RJW)

◎その他の出場予定選手
佐藤 ルミナ(JPN/roots)


チケリムvs遠藤の再戦カードも大注目だし、
更にダンタスやルミナ選手、石渡選手たちも参戦予定なので
良いラインナップだと思います。
ニワカ格闘ファンのオレでも楽しみだ!