ガンダムUCのOVAは販売好調だったようです。

ガンダムUC:アニメ史上最高のBD販売
サマーウォーズを1週で更新 オリコン
http://mainichi.jp/enta/photo/news/20100316mog00m200045000c.html


ブルーレイ販売がアニメ史上の記録更新ということで
なんか嬉しいですね。
アニメのカテゴリーに括らなくても、
マイケルジャクソンに次ぐ2位Iの売り上げを果たしたそうです。
俺はブルーレイじゃなくてDVDの購入でした。
1stガンダムファン対象と言われてるけど、
どちらかと言えばオレみたいなZ世代、ZZ世代に
受けるのではないかと思います。


先日発売されたトルネが欲しい。
だけどPS3すら持ってない!w
地デジの録画も出来るんですなー。


ということで俺は時代に逆らうぞ!!と
逆行するかのように
6年前から欲しかった、PS2百式バージョンを
ゲットした!!!w
「私は6年待ったのだ!!!
ソロモンよ、私は帰ってきたぁーーーーっ!!!」


逆行とは言えPS2は世にリリースされてから
10年経つのに未だ現役なのが凄いですよ。
プロ野球スピリッツの新作など、まだまだ
PS2ハードでゲームソフトが出ていますからね。
「まだだ!まだ終わらんよっ!!」という感じです(笑)
こんな長寿なコンシューマーハードは
今まで無かったんじゃないでしょうか?

クワトロ・バジーナ、そして百式が好きなら
迷わずこのPS2百式バージョンの本体を買うべき!!!(笑)
この「百」というロゴにしびれるぅ〜!!!(笑)


ということで当本体は部屋の
オブジェと化すでしょう(をいっ!!111www)


いや良く考えたら、十年を超えて存在し続けたハードを
俺は持っていた!!それは百メガショック・ネオジオ!!
NEO・GEOである!!
1990年に発売され、日進月歩の歩みでハードの移り変わりが激しい
この業界において、2004年までに家庭用ネオジオと共に
14年間もソフトを供給し続けた点は十二分に称えられる功績である。

KOF2003やサムライスピリッツ零まで
確かによく頑張った!!
サターン、ドリキャス、NEOGEOと
去りゆくハードは寂しいぞぉ〜!!