CR−Z、いいなぁ〜!!

のんびり昼に某掲示板で総合格闘技関係のスレッドを見ていたら
急に繋がらなくなって鯖落ち・・・。
これって、掲示板でキムヨナをディスったために韓国から日本への
F5キーリロードの報復攻撃だって、とあるサイトで見たんだけど、
そうなのか?

巨大掲示板2ちゃんねる」のサーバーが1日午後からダウンし、
アクセスしづらい状態が続いている。原因は不明だが、韓国の
有力紙「中央日報」(日本語電子版)では、韓国のネットユーザーが、
1日の「三一節」(独立運動記念日)に2ちゃんねるへ大規模な
サイバー攻撃を行う計画があると報じていた。

同紙によると、バンクーバー五輪の女子フィギュアで金メダルを
獲得した韓国のキム・ヨナ選手に対し、2ちゃんねる上で多数の
批判が寄せられていたことが原因。
韓国のポータルサイトに「正当なテロ対応カフェ」という名前の
コミュニティーが開設され、ユーザーが1日午後1時に攻撃を
開始するとしていた。

また、2ちゃんねるの検索を手がける国内ネット企業にはサーバー
ダウンする直前、攻撃予告をするメールが韓国人を名乗るユーザーから届いた。
メールには、2ちゃんねるキム・ヨナ選手の悪口が投稿されているため、
仲間がサイバー攻撃を行うと書かれていたという。
痛いニュースさんより抜粋)

専ブラのLive2chから見ようと思っても
ずっと、繋がんねーのよ、今もww
本当なら酷すぎるな、俺の楽しみを奪いやがって、
全く持ってけしからん!!


何でも浅田舞さんや村主さんの妹さんが綺麗だと書いて、
比較対象にキムヨナの妹として、美しく無い女性の画像を貼った事も
怒りを買った原因らしい・・・
本来キムヨナには妹はいなく、美人の姉がいるとのことで。

うん、キムヨナの姉(右)エナさんは美人さんだ。
オレも偽の妹の画像は見ましたが、嘘の画像を貼って、
これは流石にバカなことをしたと思います。
同じ日本人としてお恥ずかしい。
だけど、バカな事をしてるなって思う程度で、
日本は、例えば浅田選手がディスられたって、
偽の姉の絵が貼られたって、こんなF5攻撃という
大人気の無い事はしないぞ!
関係無い利用者まで迷惑を被って、腹立たしいを通り越して呆れる。


さてさて、タイトルと関係ない話から切り込みましたが、本題に。

俺が本当に欲しかった車はインサイトではなく
このCR−Z(シーアール・ズィー)でした。

http://www.youtube.com/watch?v=SN0kBzvu2Do&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=tnM4Ei5PU9w&feature=related

個人的には、この車のフォルムが凄く好きです。
妹が、CR−Zの正面をコアラみたいだって
言った時には、ムッとしました(笑)


エコカー減税に間に合わないと思って
去年10月にインサイトを急いで購入したんですけど
今思えば、期間は伸びたようだし
間に合ったのかも・・・
まぁ、価格がインサイトと比べて40万近く
高いので買うとなると正直、懐が苦しいですがw


ちなみにCR−Z、半角小文字で繋げて
入力すると・・・crz
orzに似て、凹む絵文字に早変わりだったり(笑)

○l ̄l_


2月から生産投入らしいので、まだ流通は少ないでしょうね。
いつになったら、出勤時、運転時に国道でCR−Zが
走ってるのを見かけるようになるのか・・・。