DREAM12はケージ(金網)を採用?

DREAM11が近づいてきましたね。
フェザー級GPのチャンプが決まる興行なので
楽しみです。
前々から予想されていたことではありますが、
D12はDREAM初の試みでケージ(金網)を使うようですね。
何でも今後は年に一度を予定してるとか。
STRIKE FORCEとの提携関係もあるので
選手交流をし易くするためなのでしょうか。
どういった興行になるのかとても興味深いです。
菊野選手vsアルバレス、パーキーvs弘中選手の
カードも発表されて、こちらも楽しみです。
D11は以前の内藤選手の時のように亀田弟選手の
ボクシングと繋げてまたやるようですね。
その兼ね合いで11は地上波がありますが、
D12は無いのでPPV購入をしようと思っています。
三日月蹴りの菊野選手とベラトールのチャンプになった
アルバレスがどういう試合をするのか、
またケージフォースのチャンプになった弘中選手の試合が
早く見たい!!