PSPシステムソフトウェアVer6.00リリース

久しぶりにアップデートとなりVer6.00が
リリースされました。
http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.html

システムソフトウェア バージョン6.00で更新される主な機能は

ネットワーク (インターネットブラウザー)で、
セキュリティーの脆弱性に起因する問題に対応しました。

設定 (ネットワークアップデート)を(システムアップデート)に
変更しました。
(テーマ設定)の[カラー]に新色を追加しました。

ゲーム オプションメニューに[フォルダー分類]を追加しました。

メモリースティック™に保存されているコンテンツの表示方法を、
[期限別]または[すべて]から選べるようになりました。

ということです。

オレもアップデートをしてみました。

6.00になってjpg、アプリなどを見ると
サムネイルの表示速度が速く感じましたが、どうでしょう。

しかし、このままでは自作アプリが使えないので
UV8で元のCFW5.00M33に戻しました。

リリース前はFLVが見れたり、画期的な
更新があると噂されていましたが、肩透かしでした。
大きな変更があるとすれば、MOHHのexplotの
穴が塞がれていたぐらいでしょうか。
これは、ユーザーにとっては喜べないことですが(笑)
6.00をdumperできないようです。

ハッカーチームがCFW6.00出してくれたら良いんですけどね。

グランツーリスモはVer6.00じゃないと動かないのかな〜

グランツーリスモ - PSP

グランツーリスモ - PSP