Ys-SEVEN、満を持して購入!!

ときめきメモリアル4、
PSPでリリースが決定ーーーーーっ!!!!!

なんていうことはオレにとってはどうでも良い話(笑)
なら出すなw

さてファルコムショップに予約していた
Ys-SEVENを満を持して購入、本日届きました!
2タイプあるのですが、YsドラマCD同梱版を買いました。
YsドラマCD、Ys-ミュージックヒストリー、
英雄伝説7極秘設定集、そしてYs7サウンドトラックが
オマケとして付いてきました。

ファルコムショップから購入する場合だけ
通常のオマケと、更にプラスアルファとして
YsSEVENオリジナルサウンドトラックが付きます。

UMD要求バージョンは残念ながら5.55ということで
CFWでは起動しませんでした。
残念です、ISOで快適プレイをしたかった。
これだとゲーム画面をキャプチャーも出来ない。
プレイするためにはPSPを純正の5.55以上の
バージョンにアップしなくてはいけません。

まぁゲームはオマケで、サウンドトラックCD類が
メインです(をいw)
新たなCFWが出るまで、まったり待つとしましょう。

我が唯一無二の親友、BF氏に教えて貰った神宮寺の新作は
予約したにも関わらず残念ながら本日、残業で
購入する事が叶いませんでした。
明日にはゲットしたい!

イース 7(通常版) - PSP

イース 7(通常版) - PSP

探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド - PSP

探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド - PSP