パ・リーグのクライマックスシリーズ3、4戦!!

パ・リーグクライマックスシリーズ3戦は
やはり田中マー君が日ハムの前に立ちはだかり
3-2と惜敗。しかしこれは想定内だっ!!!
私は少しも動揺していないっ!(笑)
良いピッチャーだしこちらが3点も取られてしまっては
勝率はグッと下がる。


さぁ、本日の4戦目、残念な事に仕事の最中に
行われていたために映像は見ていないが、
9-4という大味な闘いで日ハムが楽天を破り
パ・リーグ優勝!!日本シリーズジャイアンツと
闘うことになった!!
イヤッホーい!!
だが正直、今年のジャイアンツには勝てる気がしない。
今のジャイアンツは、他から獲った選手だけに頼るチームではなく、
坂本選手や亀井選手などしっかり育ってきた選手がいて
彼らが打つとチームが非常にノってくる。
またピッチャーもグライシンガーやゴンザレスなどの外国人投手の
ペナント成績が良く、そこに内海投手や高橋尚投手などがいる。
田中マー君や岩隈投手などの怖さは感じないけど安定感を感じる。
一方の日ハムは10勝以上の投手はCSに出ていないダルビッシュ投手だけ。
日ハムが勝つことは容易では無いでしょう。
とにかく、あと4勝で日本一だぁ〜!!!



話は変わって、明日のDREAM12ですが、
ビザが取れず入国できなかったのパウロ・フィリオに変わり
タレック・サフィジーヌが代役としてユン・ドンシクとファイトを
するそうです。
タレックはウェルターリザーブファイトで池本選手に勝利した
ファイター。
って、あれ・・・??ウェルター??
ユンの試合はミドル級だったはず・・・
ちょw、階級違うのかよ!!(笑)
パウロの試合が見たかった〜。
さぁ、明日DREAM12!どうなるか!楽しみだ!!