オールスターが夢の跡

今年も無事にオールスター戦で怪我人出ることなく、
終わりました。


楽天の嶋選手のピッチャー返しがジャイアンツの
内海投手の肩口?に直撃しましたが、
事なきを得たようで安心しました。


初戦はセ・リーグが、
2戦、3戦目はパ・リーグが勝利しました。
西武、中村おかわり君は本当に凄いバッターですね。
2戦目で2打席連続のHRを放ちました。
一本目は引っ張ってレフトスタンドへ、2本目は
綺麗にセンターバックスクリーンへとアーチを描きました。


今年は統一球になり例年のようには、ボールが
飛ばない球になりました。
打率にしても、打点にしても、HRにしても
去年と比べて今年は全体的に激減してる中、
おかわり君だけは、26号を記録して
2位以下を大きく引き離しています。


おかわり君が打つとボールがピンポン球のように
飛んでいきます。


お祭りの球宴は終わり、激化しているペナントレース
再び始まります。
日ハムには、ソフトバンクに喰らい付いていって欲しい!