昨日は圧巻のダルビッシュ、そして今日は逆転勝利!

昨日は、ダルビッシュ投手が先発、完封しました。
彼は別次元ですね。


ストレートは最速156kmをマーク!
二桁奪三振の10個!
パ・リーグ最多タイの3試合連続完封勝利!
44回連続無失点!
開幕で負けてから8連勝!8勝1敗でハーラートップ!
こう見てみると凄い内容ですよ。
150km台のストレートに100km台のカーブと、
この50kmの落差が凄い。


今日は2−0で正直、負けると思ってましたが、
よく逆転してくれた。
糸井選手の背中の痛みは良くなっているのか?
勝負強いバッティングで同点に追いつくと
中田選手の浅いレフトフライに陽選手がタッチアップ!
この走りが勝ちに繋がりました。
糸井選手の2点タイムリーの時に陽選手が3塁を
落とし入れた、この好走塁が見事に生きましたね。
仕草が新庄さんに見えました。
赤いリストバンドしてるし、身長も高いからかな。


糸数投手から代わったサイレントKこと石井投手が
ノーアウト1、3塁のピンチを三振とゲッツーで
見事に救ったのも大きいし、谷元投手も
きっちり8回を0点で抑えたのも大きい。
そして9回は武田 久投手が6球2三振、ラストバッターを
稲葉選手がファインプレーでファーストゴロにして
逆転勝利!!!劇的過ぎます!!!!!1111


他にも増井投手、榊原投手、宮西投手、多田野投手など
兎に角、後に控えてる中継ぎ、リリーフ陣が
しっかりしてるんですよね。
ホント日ハムは守備の堅いチームです。


中田選手もレーザービームで刺したし
守備が凄く良くなっているのと
小谷野選手の怪我で4番になって中々打てなかったけど
ジャイアンツ戦で打ってから、調子を戻せた感じがありますね。
2試合連続のヒロイン、活躍しています。


ソフトバンクも勝ったみたいですね。
ホント強いなぁ〜。