え?神宮寺の新作でるの?

探偵 神宮寺三郎の新作 17作目
PRISM OF EYES
https://www.famitsu.com/news/201805/08156507.html


2018年8月9日発売予定か
これは嬉しい。絶対買うぞー!
今回はアニメ調ということは、5作目の未完のルポ風になるんかな
前作のGHOST OF THE DUSKは一年前か
意外に次作の発売が早かった
気になるのは作品ごとにコロコロ変わる神宮寺の声優
基本的には小杉十郎太さんが最多だから慣れてるなぁ
果たしてどーなるやら


発売予定と知って急に聴きたくなる神宮寺のBGM
7作目の「灯が消えぬ間に」にするか
この作品はマルチエンディングで一部に不評だった作品w
終盤はオーストリアに飛ぶという今までにあまりないパターン
「ラリア」じゃなくて「リア」ね、そこ注意w
2作目の横浜は別として神宮寺と言えば新宿ってイメージだからなー
この7作目も個人的には好きな作品

1曲目のVIOLET COCKTAILが凄く落ち着くお気に入りナンバー


神宮寺や慟哭そして・・・とか相変わらずADVゲームを買ってしまう
もう今は時代遅れと言われてしまうであろうジャンルだけど
自分にとってはこのADVゲーム面白いんだよなー