2017年2月のPSプラス フリープレイ

2017年2月のPSプラス フリープレイ


2/8から更新されていたんですね
今月はこんな感じです。

おお、EVE Rが来ましたか


一瞬、菅野ひろゆき(剣乃ゆきひろ)さん作品繋がりで
yunoが近々出るからかと思いましたが、あれは5pb
magesからなので、EVE RはEl dia(エルディア)の方ですから
DESIRE 背徳の螺旋や慟哭、そして…の方の販促展開が理由でしょうかね
にしてもEVE Rは去年の4月発売?
約1年でフリプに来てしまうんですなあ


そして注目はディスカウント。PSプラス入会者には
アサシンクリードのユニティと4の2作品が、なな何と!たったの100円!

やっすw 
先日のフォーオナー ベータ版のように18歳以上のゲームだから
フリプに入れられないので100円と言うことなのかどうか。
この3タイトルだけ見ても俺にとっては豪華かなと。
ファーミングシュミレーターも面白そう
リトルビッグプラネットは昔VITA版を買ったんですが
直ぐにやめちゃったんですよね〜


PS Plusサービス紹介ビデオ (2017年2月)


そのフォーオナー ベータ体験版

やってみましたが、俺にとっては難しい
これは購入見送りかなw
ゲーム映像は凄いなと思いました