DQ11メタスラエディション開封の儀

DQ11メタスラエディションのNEW 2DSLL本体が発売1日遅れで
7/30にローソンHMVから届きました。


では、メタスラエディション開封の儀です。

以前購入した3DSLL本体と比べて、箱がずいぶんと小さいんですね。
NEWシリーズから、この大きさになったのかな。
はぐれの泡?の部分が凸凹していて凝っています。
手が込んでますね。
実際の本体も泡の部分、そしてはぐれメタル自体の部分が凹凸になっていて、
面白いデザインです。良いですねー。


付属している物の全体図です。

はぐれメタルのテーマDLチケットやARカードも付いてます。
ACアダプターは、いつものように付属していません。


本体の左下には、はぐれメタルのイラストがw

気になるバージョンは11.4.0-37Jでした。
最新じゃないんですね


NEW本体は触ったことがなかったので、初め電源の場所が分かりませんでしたw
その電源位置が悪いからかNEWの電源は、ちょっと押しづらく感じました
本体の仕様が変わる度にタッチペンやSDカードの収納場所が
変わるので、あれ?ってなりますw


さて、大事にしまって押し入れ行きになりましたとさ
おいっ!!w