ドラクエ仕様の本体

VITA版のDESIREが今日届きました。

田島直さんの設定画集付きのやつを購入。
先週はダンジョントラベラーズ2-2も買ったけど両方、即押し入れ行きw
Gジェネシスを何とかハサまで進めて終了させたいが
ZZのシナリオがもう直ぐ終わるけど、まだまだ掛かりそうだ 
1日30分ぐらいしか進めてないからなあ
ダンジョントラベラーズは1も2もクリアしてないんだった
2-2買う程のことでもなかったか


さてさてドラクエ仕様の本体が発表になってたんですねー。
出遅れた〜
ノーチェックだった


プレイステーション4は、ロト エディション


そしてNewニンテンドー2DS LLドラゴンクエスト はぐれメタルエディション


これは良いものですね〜
既に本体を所持していても、欲しくなる一品だ
両方とも発売日はドラクエ11と同日の2017/7/29


どっちか二択で選べ!と言われたら・・・
ん〜・・・すんげえ迷うけどロトエディションかなあ
PS4とVITAのメタスラエディションの本体の横に並べたい
でも前回のFF15と同様にPS4PROじゃないんですよね
PROで出して欲しいんだがなあ


PS4本体のデザインで、みんなが気になり予想していたあの設定が
肯定されてしまったのか?
大陸の名前が【「ロト」ゼタシア】って時点で大体の想像はできるけど。


ってゆーか、この前PS4版と3DS版のドラクエ11ダブルパックのやつを
予約してしまったんだが〜
もし同梱本体も予約できたのであれば、ゲームソフトが本体分とダブるじゃねーかぁぁぁ
こういうケースがあるので、なるべくならば同梱本体は
ゲームソフトだけのやつと同じタイミングで予約受付してほしいんだよなぁ〜