2016年12月のPSプラス、フリープレイ更新

本日からPS-PLUS、フリープレイのゲームラインナップが更新されているので
入会している方は、購入手続きをしておきましょう


PSブログで先行して発表となっていたフリプゲーは、ソフィーのアトリエ
絶対絶望少女ダンガンロンパの2点でしたが、その他に
幕末Rock 超魂
■Rebel Galaxy
以上の2タイトルが新たに追加されていました。


それとフリプではないですが、先日のPSエクスペリエンスでチラッと
発表されていた餓狼 Mark of wolvesの配信も早速開始されています。

リリースまで早すぎw これは俺にとって嬉しいこと!
どうやら本タイトルはアケアカNEO・GEOではないようですね
なのでPS4版、VITA版、そしてこの両方が付いたセットもあるから
購入時には間違えないよう注意が必要です。
明日はサムライスピリッツのDL配信、そして15日は初代餓狼伝説もDL配信予定だし
KOF94も含めてPS4でNEO・GEOの格闘ゲー三昧ですな


PSVRを持ってないんで、自分には関係ないんですが
サマーレッスンのセカンドフィールが来てたんですね

とあるネットショップでPSVRの中古入荷ってメールが来たけど、これってどうなんだろ
同じ中古でもゲームソフトと違って知らない人が使った物ってことを考えると
VRの中古はちょっと抵抗がありますね〜


対象ショップ限定ですが、今はゲットチャンスキャンペーンというものを実施中で、
PS4本体を購入した人に色々と当たるイベントをやっているみたいです


訃報
声優の藤城 裕士さんが亡くなったそうです
提督キャラの声を当てていた好きな声優でした

左からヘボン(0083)、ティアンム(1st)、ムバラク(Vガン)
ご冥福をお祈りします