ナック2かぁ、予約しようか迷うw

前作はPS4に同梱されていたナック。
その次回作が海外では9/5に発売されたみたいで
日本では9/28を予定しています。


今回の正式名称はナック2ではなく「KNACK ふたりの英雄と古代兵団」
・・・?なんだかドラえもんの映画のサブタイとか、
デビルサマナー 葛葉ライドウvs超力兵団みたいですなw


ゲームをクリアするまで出来ないタイプな俺ですが
何故かナックは最後までプレイしました
ま、同梱されていたのもせっかくだからという思いで
プレイしましたが、そこそこ楽しめたので迷っているという感じですね


そんなナック2の先行プレイ番組をやってました。

前回はパンチのみでしたが、今回は蹴りや相手をつかむ等のアクションが
追加されましたので、動きに幅が出ました。
番組の評価アンケートでは3と4が0、5が1%で1が95%と視聴者は
1,500人ぐらいでしたがとても良い結果となりました。


今月のフリプ

期限は2017年9月6日(水)〜2017年10月3日(火)まで。
今回はスルーかなぁ。
もしアケアカNEO・GEOやKOF14が無ければインフィニットデュエルを
購入していたかも。
餓狼、龍虎、KOF、ワーヒー、月剣、侍魂があったら、もう2D格ゲーは
十分でお腹いっぱいだw


一番待望していた餓狼3もついに出たし、9/13まで有効の10%クーポンを遂に
使う時が来た。DQⅡとⅢも併せて購入かな