アケアカNEO・GEO餓狼伝説

ニーアオートマタの体験版が配信されていたんですね

ユーザーの評判が良いみたいだけど
俺は楽しみ半減を避けるため、体験版はせず
発売日を待とうかなあ


KOF XIVでは麻宮アテナのKOF’98バージョン衣装が
ダウンロードできるようになってる


アケアカNEO・GEO餓狼伝説をダウンロードっ


懐かしいですねー タカラから出たSFC版はちょっと・・・
という感じでしたが


ギースぅぅぅ!

リアルバウト餓狼伝説ではエンディングでテリーが
落ちるギースに手を差し伸べるけど、初代は蹴落とす
というのがまた何ともジワジワくる・・・w


クリアー

転落死(この時、疾風拳を編み出して実は死んでいないw)の日が
2016/12/15とアケアカNEO・GEOの餓狼伝説リリース日に
改変していたとは驚いたw


三節棍を相手に投げつけて、飛び道具にしてしまうビリー・カーンとか
体重のわりにすんごい身軽なライデンことビッグベアとか
復讐をすっかり忘れてキングオブファイターズの優勝を
喜ぶテリー・ボガードとか突っ込みどころ満載ですけど、
必殺技のダメージが大味過ぎるところが、また面白いゲームですw


龍虎の拳2のリョウ・サカザキのエンディングで若い頃のギースが
「日本で更なる修業を積み、最強の男となるこの私に」
ってセリフがあるけど、明らかに日本かぶれして
若ギース時よりも餓狼伝説のギースは弱くなってるよなあw


今年最後のアケアカNEO・GEOはASOII
12/26配信開始予定


龍虎の拳のリリースは来年となるようですね
その昔、カルチャーブレーン飛龍の拳
龍虎の拳がややこしくてごっちゃになっていたw