この世の果てで恋を唄う少女YU-NO

PS4の新CMがラップ系から山田孝之さん系に戻った?

ドラクエヒーローズ2のCMは山田さんが担当していたけど
久々にPS4のCMに戻ってきた
やっぱし笑ってしまうCMになってるなあw
こう勢いで「がぁーっ!」と押し切っちゃうCM
俺は予約できていないけどモーフィアス(PSVR)を付けている姿は
他人に見られたくないw


この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
東京ゲームショー(以下TGS)に出展予定とのこと。


PS4YU-NOが最新のリメイク版と初回特典封入される
オリジナルNEC PC-9800シリーズ版の2バージョンをTGSに出展!
http://5pb.jp/event/tgs2016/


11/17発売の「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」の初回特典として
オリジナルNEC PC-9800シリーズ版の2バージョンを12/26から
遊べるDLCが付属される。
http://yu-no.jp/spec/


しかし・・・
※ゲーム内容は現在の倫理基準に基づき一部修正を入れたものになります。
           ↑
まあ、そのままって訳には行かないんで、こーなるよね。
ってことは一部シーンを削る作業を要しているのか
普通に落とし込めば楽だけど、編集で手間をかけてるんだな
それだったらサターン版の方をって・・・あっちも倫理基準の範疇ではないか


なので、ここで紹介できないシーンなどはDLCでは削られているということに。

限定版はサントラが付くので俺にとっては良いが、98版とは言ってもこれでは、
往年のユーザーには意味がない物となってしまうのかな。


PS4とPS Vita「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」限定版・通常版の初回生産分に、
1996年12月26日にNEC PC-9800シリーズにて発売された
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」がPS4®、PS Vitaで遊べるDLCカードが付属!
DLCカードは2016年12月26日以降に使用することが出来ます。
DLCカードはPS4®、PS Vita 共通ではございません。
各ハードでご購入頂いた該当商品のハードでのプレイとなります。
※ゲーム内容は現在の倫理基準に基づき一部修正を入れたものになります。


PS4とPS Vitaの2バージョンがあるので購入時は注意。
TGSに出展ということは、既にDLC版の方も出来てる?



千代丸会長のツイッターにて
志倉千代丸 ‏@chiyomaru5pb 9月9日
PS4、PS Vita版『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』を
オリジナルのPC-98版同様にフロッピーディスクで発売しようとすると、
こうなる事が分かりました。あきらめよう( •﹃ •)

#フロッピー4000枚組!
#yu-no


なんじゃ、こりゃああああああ!?
って、おいww フロッピーで換算するなwww
SognaのVIPERのフロッピー数の遥か上を行くw