活動休止か〜 そして、こっちはまた延期か〜

BEST CD発売したのに11月の武道館ライブをもって無期限休止なのか
体調不良の状態でライブ出来るんかな


ファンは多分、シングルや過去4枚のアルバムは持っているんだろうし
新曲と混ぜて2種類でBESTの発売というのは、どーなの?
と文句を言いつつ、オレもしっかり購入はしたんだけどw

最近メディアへの露出が増えて、このまま勢いづくのか!?と思った矢先だったんで残念 
エイルさんのロック的曲調が好みだったんで聴くようになったけど、
このCDアルバムが最後の作品、とならないように願うのみでR


話は変わり、11/17発売予定だったVITA版この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
来年の3/16に延期となったらしい。これで何度目の延期よw


まあ積みゲーばっかりだから、発売日に買っても直ぐには
プレイできないことを考えると、それ程痛くはないが・・・
http://yu-no.jp/news/


今日はドラフト会議
田中ジャスティス君はソフトバンクに獲られてしまった〜
工藤監督、去年の高橋純平君と二年連続でクジを当てるなんて
引きが良いなぁ〜、栗山監督は残念なことにクジ運がないw


任天堂も新ゲーム機の名前が決定したようですね
来年の3月か、購入しようか迷う
やはりサードパーティの魅力あるソフトが揃うかどうか、だよなあ