DOA5LRのDLCは3/17配信開始

ディビジョン、けっこー売れたみたいですね
洋ゲーも、良い感じで購入されるようになった
オレは洋ゲーには全く触れていないから、損してるんだろうな


スターオーシャン5は、PS3版の発売が3/31から4/28に延期となりました
てっきりPS4版を予約してるからと思って、ホッとしたのも束の間
調べてみたら、また間違えてPS3版を予約していました(苦笑)
PS4版と比べると、敵の表示数が少なかったり
外観景色が粗かったりするんでしょうけど・・・
まあ、DOAX3も出るしスタオ2も序盤だし、
手に入れても直ぐにはPLAY出来ないから、良っかあ〜
あれ?でも4/28ってEVE burst error Rや、ロゼと黄昏の古城などの
発売日じゃなかったか・・・? また重なるのかよおおおw


デッドオアアライブ5 LAST ROUNDで
新キャラと新ステージが3/17(木)にDLC配信開始すると
ツイッターで発表されています
https://twitter.com/teamninjastudio?lang=ja


DOA3のステージだった安土のステージをアレンジして導入
そして新キャラクターは戦国無双とのコラボで井伊直虎が参戦!
http://www.4gamer.net/games/272/G027223/20160226109/


戦国無双はプレイしてないので、このキャラよく分かってないですw
まあキャラが増えるのは良いことです
でも何で直虎ちゃんが選ばれた?コエテク社長の鯉沼さんの希望?w


動画は、02/25(木)に放映された
ファミ通公式生 DOA祭り〜バトルだ水着だスペシャル〜のもの


相変わらず、ファミ通の北口徒歩2分さんの声が無駄にデカいw


そして今年もDOAフェステバルを夏に?開催するみたい
去年のフェステバルでは、DOAX3製作開始と
今後のDLCを発表していました。
その発表通りに次々とリリースし、今回で全て発表分は完了。
ファルコムコラボ、ハロウィンコス、スクストコラボ、
タツノココラボ、そして今回の新キャラと追加ステージ。


このフェステバルで新たな情報が発表されるのでしょうか
DOA6とか?DOAX3作っていたから、それは早すぎるかな