最近、体験版が多い

デッド オア アライブ エクストリーム3の予約が
開始されました。発売日は2016年2月25日。

あの〜、DOAの主役は、かすみなんですが・・・
パッケージ画から省かれてるう・・・
ま、人気投票1,2位のキャラクター2人だから仕方ないかw

https://www.gamecity.ne.jp/doax3/


エッヘンじゃねーよwマリーローズちゃんw


選挙が終わって、直ぐに発表。
ん〜、これ発売日は守れるのでしょうか、ちょっと発表が早すぎません?
あらかじめ、人気キャラは事前に製作に取り掛かっていたりしてw
素人のオレでさえ、大体の順位を予想出来て結果がそれに近かった訳だしw
アルスラーン戦記無双よるのないくにソフィーのアトリエ
立て続けにコーエーテクモで延期していたので、ちょっと心配かなあ。


個人的にはPS4版のフォーチュンとVITA版のヴィーナス
両方を買おうと思ったのですが、よく考えると
いつ発売するかも分からないモーフィアス(プレイステーションVR)代に
1円でも金を残しておきたいので、VITA版は我慢することとしました。
VITA版には、ほのかたんの水着DLC&マウスパッドが付くのですが
我慢ですねw
できればPS4版のマリーローズちゃんの特典と逆にしてほしかったw


とゆーか、突っ込むところはそこじゃなくて発売月。
今年も例年通り2月に色んなソフトを各社がぶっ込んできてます。
スターオーシャン
艦これ改
女神転生IV Final
この世の果てで恋を唄う少女 yu-no
この他に1月に発売されるドラクエビルダーズだって
PLAYしてると思うし、6つも7つもソフトが欲しくても
金銭的、時間制約的にこれは無理っすw
不思議と2月という月には欲しいソフトが集まってしまうんですね〜


最近は、体験版が多い。
スターウォーズ バトルフロント
ゴッドイーターリザレクション
そしてストリートファイターVのクローズ ベータ テスト2
抽選にも当たりました。
こちらは、実施日が10月22日(木)〜10月25日(日)に決定!しています。
んーー、よりによって仕事の忙しい期間に、テスト時期が
かぶりやがったw
SNKはテリー・ボガード、CAPCOMはリュウしか使わないと
誓いを立てているのですがw、今回リュウは残念ながら使えず
ケン・マスターズで我慢しますw


Originの個人情報がまた流出したそうです。
無関係かと思いきや、スターウォーズ バトルフロント
体験版を利用していて、自分に関係があったので、
パスワードの変更手続きをしました。
A〜Fの付くIDが危険だそうで自分は運の悪いことに該当していました。
みなさんも、IDやパスワードの管理には細心の注意を払いましょう。

スターウォーズバトルフロント体験版が面白かった。
これは来月発売か・・・んー、欲しいけど困ったなあ