栄冠ナイン難しい

パワプロ2016 栄冠ナインが難しいけど面白い
2014からそうだけど全然、甲子園に行けないw
やっと初出場できたと思ったら一回戦敗退レベルw
そんなチームに転生OBの稲尾投手が入学してきた
これから上手く育てて活躍させたい


パワプロ2016は前回の2014よりも多く、約30万本売り上げたみたいですね
今のコナミは好きじゃないけど、凄いなと思います


三国無双、英傑伝の発売日が8/3になったそうですね


その昔、孔明伝はクリアしたなあ、あれは良いゲームだった
毎回言ってますがw、ωフォースチームはマジで有能ですね
2月に進撃の巨人、今後は5/27にDQH2、6/30には討鬼伝2(その後7/28に発売延期となった)、そしてこの英傑伝と
短期間にソフト出し過ぎでしょw


不知火舞の進化

歴代を振り返るということで面白い動画
個人的には、餓狼伝説3の露出が抑え気味になったコスチュームが
一番、お気に入りかなあ 当時、不評だったみたいだけどw
SNKサウンドチーム新世界楽曲雑技団のサントラ、よく購入してたけど
やっぱしBGM良い 



KOF'94のファイナルマッチ、ルガール戦では舞のムササビの舞い・小で
ルガールにジェノサイドカッターを空振りさせ、着地時に近づいて投げるという
ハメで勝ってました


舞はSNKゲームの中でテリー・ボガードの次に出演回数が多いんじゃないかな