KOF'14 8/25発売予定

KOF'14の発売は8/25を予定


ナコルル参戦はちょっと驚き
昔KOFにサムスピキャラは入れないようなことを確か言ってたと思ったけど、
まあこれはこれで面白くなるのじゃないでしょうか
女性チーム、キングと舞、そしてもう一人はブルー・マリーでしょうか
テリーのFatalfuryの帽子を被っているので    顔が何か違う・・・w


復活キャラを増やすのかと思いきや、新キャラも思ったよりも多いみたい
全50キャラと謳っているので、これではまだ16チーム×3人で48キャラ?
あと2キャラはまだ?と公式を見ると「アントノフ」というのが表記されているので
残り1人がシークレットとなっているようです
http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-xiv/


ギースの左隣に居る執事の恰好した男が気になる
リッパー、ホッパーじゃないよなw


ファミ通公式放送でも取り上げられてました



株式会社SNKプレイモアとしてではなく、原点に立ち返る意味で
ロゴを旧SNKと同じものを使い、今後もゲームIPに力を入れて行くようです
SNKプレイモアの中のSNKと言った感じでしょうか


4/28はソフト3本、PS3スターオーシャン5パワプロ2016、
そしてeve burst error Rを買いました
まだ手を付けてない


GLAYの24日に行われた日本武道館LIVEの中で一部分をニコ生放送
リアルタイムで視聴したかった

日本武道館ライブにも関わらず「ニコ生の皆〜!」と
叫んでくれる所が嬉しいですなあ〜 ライブ中なかなかそういう言葉って
浮かばないんじゃないかなって思うんだけど。
GLAYは、ときどきニコ生で放送してくれるのでありがたい