仁王の体験版

今日から5月5日の10日間限定で仁王の体験版が配信されています。


早速DLしてプレイっ!

んー・・・やはりダクソシリーズに触れたことのない俺は
闘い方を分かっておらず、死にまくりでしたw
ゲーム内では落命と名付けられています


開始直後に刀をゲットできるのですが、
どうやら間違えて奉納してしまったらしく、ずっと素手で闘ってました
何だこれ?相手は武器持ちなのに俺は素手
闘わにゃならんのかと、ずっと続けてましたw


流石にこれはおかしいと思い最初からやり直して刀の存在に気付く始末w


死にまくりですが、面白いです
ここからユーザーの感想、意見を取り入れて、討鬼伝のように
どう化けて行くのか楽しみです


製作チームはコーエーテクモゲームスのチームニンジャ
硬派なゲームなので、とてもDOAX3のゲームを作ったスタッフの
作品とは思えないですねw
ニンンジャガイデンのテイストも感じます


話は変わって日曜日のUFC197
途中まで音声トラブルで無音だった
静寂で見る総合格闘技はとてもシュールだw


フライ級
デメトリアス・ジョンソン、略してDJは
安定の勝利。彼は今フライ級チャンプだけど
バンタム級のドミニク・クルーズとの再戦が見たい


ライトヘビー級暫定王座決定戦
JJ(ジョン・ジョーンズ)は1年半ぶりの復帰戦なので
負けられないからなのか、判定で勝つには勝ったが
いつものキレ、オーラが無かった それでも13連勝


相手のサンプレーもコーミエがJJと闘うはずだったのに
急きょ自分に決まったため、準備不足っていうのがあったのかも


コーミエは「もし昨日のJJと闘ったならオレが勝っていた」と
オレも含めてニコ生視聴者が口々に書き込んでいた意見と一致


一番、印象に残った試合はフェザー級
ヤイール・ロドリゲス vs. アンドレ・フィリ
二段蹴りのようなフライング ラウンドハウス キック?と呼ばれる
蹴りで勝利を収めました。

アンドレの顔のブレをご覧になれば、どれほどの衝撃か伝わるだろう
これは凄いインパクトだっ



今のへヴィ級ランキング
チャンプのヴェヴドゥム、1位はヴェラスケス、2位はミオシッチ、
3位アリスター、4位ドスサントス、そして5位がアルロフスキーか
WOWOWの契約を切ってUFC見なくなってから日が経ちますが、
ランキングはどの選手も知るっているファイター。
目新しいのはミオシッチぐらい
世代交代はされていないみたいだ



UFC198は、ヴェヴドゥムがミオシッチと、
ジャカレイの相手は、おお〜!ヴィトーか、それから
アンデウソンvsユライア ホール、マウリシオ・フアまで出る


そして体重契約をきっちり守れるのか、
女性ファイターであるクリス・サイボーグのUFC初参戦にも注目。
これはメインカードが豪華ですね
アンダーカードはどうなんだろ


実況の西さんから次回UFC198に関しては何もなかったから
ニコ生放送はやらないんだろうなあ
他の人のコメントを見ながらの観戦って凄く面白いんだが〜