そう言えば、TTT2の予約特典ダウンロードコードを使って無かった

鉄拳タッグトーナメント


そういえば、まだ追加キャラとか水着コスチュームの
ダウンロードコード使用してませんでした。


で、発表されたばかりのWII-Uにも
タッグトーナメントが出るみたいですね。
こちらは本体と同時発売。


一八や平八がマリオ、ルイージのコスで闘うってのも
何だか違和感あるんですが・・・
キノコ取って巨大化してるし(笑)
まあ、水着姿で闘うも違和感はありまくりですなw


一方の、DOAの方も早くプレイしたいですね



アキラやサラのワザのレスポンスや再現度って
どうなんでしょうね。
自分は詳しくないので、よく分かりませんが
DOA仕様なので、バーチャ感覚とは全然違うのかな


バーチャからアキラとサラは登場が決まってましたが、
パイ・チェンも参戦するみたいですね。


パイ・チェンvsレイ・ファンの中国娘対決が実現するか。
出来れば、影丸vsリュウ・ハヤブサのニンジャ対決も
見たかったw

というより、DOAのナンバリングじゃなくて、
どうせ参戦させるならば、中途半端じゃなくて、
やっぱりvsシリーズとしてバーチャから
全員参戦させて欲しかった。
何にせよ、あと少し。DOA5は、9月末発売です。