8月、9月になぜ欲しいソフトが集中するのかw

8月、9月になぜ欲しいソフトが集中するのかw


財布がキツいです
8月はソウルハッカーズ、ミク。
9月はTTT2、FF3アクセルワールド
SDガンダムGジェネレーション、イースセルセタの樹海
エルミナージュ異聞 アメノミハシラ、そしてDOA5。
9月のソフトが多いので、8月のアクアパッツァネプテューヌVは切りました。
いつか中古で価格が安くなった時にでも購入しようかな。


まだ那由多の軌跡も序盤だし、ロボティクスノーツ
アーシャ、トトリ、ロロナの各アトリエも積んだ状態ですw
仕事で休みがないし、何時間、残業しても一銭にもならんし、
ゲームは積む一方・・・オレに休みをくれぇ〜w


セルセタの前に全然手を付けてないPCエンジン版のイース4は
クリアーしておきたかった。
10月には、VITAの零の軌跡EVOも出るし、やべぇぜ・・・

個人的に那由多は結構おもしろい。空や零、碧をしっかり
プレイしてないけど、もっと楽しめるんだろうか。
それと那由多に付属していたJDKバンドのアコースティックライブは良かったです。
最初のソーサリアンのオープニングテーマで、早くも感動しお腹一杯w
空の軌跡の主題歌でまた(涙)


twitterファルコムの人が、4日後に「あることを発表予定」で
セルセタが売り切れ必至と言ってるようだけど何の情報だろうか?
おまけサウンドトラックが増えたり?????
ソフトはイースだから、軌跡関係の発表ではないと思うんだけど。
セルセタがUMDパスポートに対応し安価で・・・って
セルセタはPSPじゃなくてVITAだから、これは違うなw
まさかイース1・2をVITAでリメイクです。何てことは、ねぇよな?w
だけどエターナルやクラシックスなど過去に何度も
リヴァイバル、リニューアル、リメイク、リテイク、リターンズなんかは
やってるんで可能性が0とは言えないなw

アドルの世界地図が付いてるのかw
最後は北極点を目指したという設定だけど
果たして100余冊にも上るアドルの冒険記全てを
ゲームシナリオ化できるのか?w


うみねこのなく頃にポータブル3と4の発売は、
いつになるんだろう。待ってるんだけどなぁ。
PS3のなく頃〜散が、12月に出たから当分PSP版は出ないとは
思っていたけど、1,2とポンポンリリースされてから一年近く音沙汰が全くなーい