CFWのPS3本体限定でVitaを使ってPS3のゲームをリモートプレイ

むーむさんのブログで
CFWのPS3本体限定で、Vitaを使ってPS3のゲームを
妹プレイ・・・じゃなくてw、リモートプレイ出来る方法を
説明してくれていましたので、やってみました。


multiman系のアプリを使うため、
PS3本体がCFWであることが条件みたいですね。

オレのCFWは、waninkokoでしたが、
KOF XIIが、動きました。
会場のステージは、非常に重たく
キャラの動作が、とぉ〜っても遅いですw
ステージに寄っては、結構スムーズに動く所もあります。




で、クリアー!w

ストIVは音声はあれど画面が真っ黒のまま、
キャスリンに至っては、起動出来ませんと出て駄目でした。


動くにしても、やはり重たいのが難ですね。
アクション系には、向いてないかも。
RPGやADV系向きだと思います。


でも、まだVitaは今現在、使い所がイマイチ(爆)なので、
こうした一風変わったことが出来て面白いですね。


CFWではなく、公式でもPS3のゲームがリモートプレイ出来れば
さいこーなんですけどね。